590 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:26:09 .net
公園で園児を遊ばせて立ち話してるお母さんたち
遊ばせるのも話すのも構わないけど子供達に背を向けて話すな
話に夢中で見てないから通りに出て遊んでるよ
通りかかったこっちがみてて怖いわマジで
606 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:26:56 .net
>>590
気づいてるわよ
放置してるだけ
626 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:28:44 .net
>>606
ないないw
622 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:28:22 .net
>>606
全く見えないところで遊るのよ
今さっきの出来事だから詳細は省くけど事故に遭っても連れ去られても気がつかないと思う
633 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:29:15 .net
>>590
話すならせめて様子見ながらにしないと怖くないのかね
648 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:30:08 .net
>>590
そういう人見るの好きだわ
子どもどうなっちゃうのかな~!!!ってワクワクするのよ
642 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:29:56 .net
>>590
この前そういう母親の子が滑り台滑り終わってちょっとしたら泣き出して、ちょうどその時次に滑ってきたうちの子をみながら誰にやられたの?って言ってたわ
私ずっと見てたけど静電気にバチってやられて泣いたのよ
674 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:32:05 .net
>>642
そうそう、見てないクセに何かあると近くの人のせいにすんのよね
それでお子さん○○してましたよって教えると「あぁ…そうですか…?」って疑いの目で見てきてグループ戻ってヒソヒソしたりさ( º дº)<キエェェェエエェェ
637 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:29:28 .net
>>590
ウチ1人っ子で友達と遊ばせる時にそのままさんは3人子持ちで下の子のオムツ変えとかで上の子2人から目を離す時に私が見ててくれるの前提って感じがするのがイヤで最近遊ばせてないわ
668 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:31:50 .net
>>637
こういうのみると、サッと「私見てるから早くやっちゃいな!」って言ってくれる友達って改めて本当ありがたいんだなって思うわ
709 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:33:49 .net
>>668
私も最初はそういう気持ちだったけど回数重ねて段々それが当たり前みたいな感じになってさ
あなたも気をつけてね
782 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:39:06 .net
>>668
すぐに損得勘定するひと怖いわよね…
うちはひとりっこなのに!ってどういう道理よ
852 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:45:48 .net
>>782
そんな嫌な言い方しなくても
858 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:46:29 .net
ん?何で損得勘定論になってるの?
助け合うのはいいけどそれを当たり前に思われたら嫌って話だったんだけど
796 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:40:22 .net
>>782
何かあったら責任押し付けられるかもってプレッシャーが嫌なのよ
繊細なの
828 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:43:37 .net
>>782
横だけどお世話要員で呼ばれるのイヤだわ
848 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:45:20 .net
>>828
それどんな関係なのよw
741 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:35:42 .net
>>668
相手から言ってくれるならいいとけど、自分で複数産んどいて毎回他人あてにするのはどうかなと思うわ
792 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:39:58 .net
>>782
下の子生まれたらきっと助けてもらう日がくるわよね
802 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:40:58 .net
>>792
産まなかったら損なんじゃないの!
821 :ちわわ 2021/03/03(水) 15:42:46 .net
>>802
産まない方がもっと得だったのに
バカねえ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614749113/
他サイト生活系人気記事