633 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:32:55 .net
さっき食器を落として何枚か割っちゃったのよ
何かの糸が切れて涙が止まらなくて大声で泣いたの
そしたら夫が来て「もう何もしなくてもいいから。無理してるんだろ。俺も疲れたよ。泣かれる方が面倒だからもう何もするな」
って食器の破片を片付けたわ
食器も心も壊れた
助けて欲しい
井戸端にくる資格がなくなる日も近いかも
653 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:34:46 .net
>>633
大丈夫?
641 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:33:45 .net
>>633
休め
明日ちょっと遠出してスパ銭にでも行ってきたら?
654 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:34:53 .net
>>633
まずはオフトゥンにくるまって!
っ🍠
664 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:35:35 .net
>>633
48時間くらい寝るのよ
660 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:35:14 .net
>>633
旦那さんつめてーわね
つ🍊
674 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:36:13 .net
いんや
>>633さんの旦那さん優しいと思うよ
先ずはほんと休んだらいいよ
682 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:36:48 .net
>>633
俺も疲れたよと言わないで片付けてくれたら満天ダンナだったのに~~
703 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:38:15 .net
>>682
同意よ、後半いらないよね
691 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:37:18 .net
>>633
面倒ってのが余計だけど気を遣ってくれてるのよ
やさしいわ
675 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:36:13 .net
>>633
ダンナさんも疲れてんのよ
688 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:37:13 .net
>>675
横だけど
私もそう思ったけど井戸子いっぱいいっぱいそうだしここでくらい愚痴聞いてあげても良いんじゃないかしらね
712 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:38:47 .net
>>688
うん
でも自分だけがツライと思ってたら2人とも幸せになれないと思うのよ
お互い休んでちょっと落ち着いた方がいいと思うのよ
736 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:40:42 .net
>>712
同意よ~
でも多分井戸子を今受け止めてあげてからじゃないと奥様の建設的なアドバイスが耳に入らないんじゃないかと思ったのよ
難しいわね~
716 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:39:24 .net
こんな日々に疲れない方が無理よ
817 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:46:09 .net
>>633だけどレスと差し入れくださってありがとうなのよ
心に染みるわ
夫の前でこんなに泣いたのは初めてよ
私もだけど、夫もためてることがあると悟ったわ
まじめんどくせーよって空気を出しながら片付けてた
明日は仕事の後スパでも行ってみようかな
858 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:49:28 .net
>>817
疲れてんのよ
ヨシヨシ
860 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:49:36 .net
>>817
たぶんお仕事と家事とで疲れてピリピリしてる空気は出てたのよ
やらなくていいって言ってるうちにちょっとゆったりできる時間作って落ち着いてみてなのよ
850 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:49:00 .net
皿割ったり牛㲗こぼしたりしたら私は「ほらねー疲れてる時に頑張ってもろくなことないの」と言ってブルブルマシーンに乗るの
853 :ちわわ 2020/12/15(火) 22:49:05 .net
>>817
ご飯も外注しておいしいもん旦那さんと一緒に食べなさいよ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608031513/
他サイト生活系人気記事