210 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:34:08 .net
うちの姪は母親にお母さんダサいから参観日は私が選んだ服で来てって言ってたわ
友達と外で遊んでるときに妹が通りかかると服が気に入らないときはシカトされるらしいわ
227 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:35:04 .net
>>210
うちの娘がそんなんしたら鉄拳制裁だわ
252 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:36:03 .net
>>210
そんなにダサいの?
279 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:37:39 .net
>>252
というか多分趣味が違うんだわ
姪はスーツとかワンピースとか大人の女忄生!みたいなのが好きなのちょっと華やかなやつ
妹は南国系というかインド綿多めっぽい感じ
300 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:39:08 .net
>>279
あー確かにオシャレって主観だものね
友人が夏にくっしゃくしゃのブラウス着てて
アイロンかけたら?って言ってから距離とられるようになったわ
319 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:40:21 .net
>>300
あーすごくダサイ人が超おしゃれな人の服見て変なカッコって言うのあるしね
324 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:40:41 .net
自分が好きな系統のファッション以外はダサいで片付ける人いるわね
386 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:44:17 .net
私も友達がクシャクシャの服着てた時にうわぁって思ったけどすっごいお高い服だったらしいわ
394 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:44:51 .net
>>386
あえてのシワシワ加工だったのかしら
427 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:46:34 .net
>>394
シワシワ加工というより着てて出来た皺よ
なんちゃらって国のリネンなのよって言ってた
466 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:48:39 .net
>>427
あーリネンはシワになるからね
308 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:39:32 .net
>>279
MISIAみたいな格好で授業参観行ったらいいわ
335 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:41:20 .net
>>279
反抗期なんじゃないの?
379 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:43:41 .net
>>335
幼稚園の頃から小5の今までずっとそうよ
年少で○○ちゃんのママみたいにお化粧して!って怒ってたもの
400 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:45:13 .net
>>379
じゃあ〇〇ちゃんのママの子になればー?って言っちゃうわ
441 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:47:37 .net
>>400
うわぁ意地悪
313 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:39:50 .net
>>279
あらそれは人間関係の好き嫌いで苦労しそう
271 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:37:15 .net
>>210
女って産まれた時から女なのよね…
303 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:39:18 .net
>>271
娘もだわ生まれ持ったホルモンのせいなのかなと思ってるわ
265 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:36:44 .net
うちは娘が洒落っ気のあるもの嫌がるから集まりとかの時はオカンチョイスよ
上はシャツ下はガウチョ、あえて外してメンズライクな上着着れば気取りすぎないでしょ
とか
323 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:40:34 .net
うちは一人っ子のせいかあまり女子的なとこ出したり利用してこないわ
426 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:46:29 .net
うちの子ずっとママ可愛い!って言ってくれてたけど年長の頃本当に可愛いのは◯君のママだと思うって
審美眼が確かでおみそれしやしたわ
457 :ちわわ 2021/02/19(金) 14:48:07 .net
>>426
ルッキズムってのはもう本能なのかしらね
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613709362/
他サイト生活系人気記事