516 :ちわわ 2021/02/18(木) 08:58:42 .net
パン祭り参加してて娘も学校のカフェテリアでパン買ったりしたらシール名札の裏に貼って持って帰ってきてたんだけど
なぜかクラスにそれが知られることになって学校でパン食べた子がみんなシールくれるようになって困ったことあったわ
あまり親しくない男子とかまで「井戸野んち集めてるって聞いたから」とか言ってくれたり
まだ校内で食べた分をくれるくらいならと思ってたんだけど
ある時家からも持ってきてくれた子がいてそこで断るように言ったわ
本当に困ったし恥ずかしかったわー
551 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:00:44 .net
>>516
ww
小学生?
573 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:02:09 .net
>>551
中学生ww
568 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:01:50 .net
>>516
娘さん人気モノだわねー
550 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:00:42 .net
>>516
うち全然集めてないから欲しい人いたらあげたいわ
ってあんまりパン買わないけど
頑張ってたった1枚とかより揃った方がいいんでないの?
555 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:00:57 .net
価格のコスパでいくと芳醇がいいと井戸子に教わった記憶があるようなないような
552 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:00:47 .net
ヤマザキの工場で働いたらシールの束くれないかしら
569 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:01:53 .net
>>552
パンは山盛り置いてあって食べ放題だわ
シールついてるかはわからない
575 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:02:11 .net
>>552
スーパーで働いてても残った皿はヤマザキに回収されるからなんのおこぼれもないとは聞くね
結構厳しくやってるみたいよ
642 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:06:13 .net
>>552
デイリーヤマザキならおにぎりやお弁当にもシール貼ってあるってここで見たわ
672 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:07:40 .net
>>642
お弁当だと点数高いのよー
587 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:02:33 .net
>>516
あつめないけど勿体ないってあるのよね
613 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:04:30 .net
>>587
わかるw
私は集めてないけどパンについてたらリラックマのお皿を集めてた人にあげてたわ
878 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:19:55 .net
シール貯めたら安く買えますのやつ、わかっちゃいるのに
わかっちゃいるのに集めて買っちゃうわ
よく考えたら安くもないのよ!
ピーターラビットのお人形大小5人もいるのよ
932 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:23:22 .net
>>878
ピーターラビットの皿買ったわ!
902 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:21:42 .net
>>878
夫の職場でヴィクトリノックスの包丁がキャンペーンになったときは結構買う人多かったわ
パートさん達にも評判良かったからと包丁セット買ってきてくれた
624 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:05:25 .net
パン祭りのシールももちろんメルカリで売ってるわよね
670 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:07:37 .net
>>624
出品したことあるわ
さらっと売れた
648 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:06:29 .net
パン祭りの皿欲しいけどいつもシール剥がすの忘れて捨てちゃうの
707 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:09:41 .net
>>648
いつも一応冷蔵庫の減りにペタペタ貼って貯めておくけど
貰える分だけ貯まった試しがないわ
そして何ヶ月もたってから日に焼けてハゲたようになったシール剥がして捨てる
684 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:08:13 .net
>>648
私もよ
皿は欲しいのよね~と言いつつ買ってもないわ
637 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:06:05 .net

ミスドがスクラッチカードで
10点集めるとなにかが貰えるとかで
隣の席のお子さんとかにあげてたわ
677 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:07:51 .net
>>637
私何度かもらったわ
井戸子ありがとう
686 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:08:17 .net
>>637
わたしも貰って嬉しかったから大人になったらあげるようになったわ
貰ったお皿とかまだ現役なのよー
703 :ちわわ 2021/02/18(木) 09:09:25 .net
手帳は毎年ミスドのだったわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613599329/
他サイト生活系人気記事