284 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:13:34 .net
友達の旦那は潔癖で弁当が大嫌いでどんな弁当だって絶対食べないって言ってたわ
コンビニ弁当はもちろんホカ弁もその場で作って今詰めた弁当も食べないって
だから食費で節約は諦めてるってさ
322 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:15:46 .net
>>284
飲食店ってこと?
コンビニのオートメーション化?された清潔な工場より
Gだらけの飲食店がいいのね…
361 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:17:50 .net
>>322
飲食店とは書いてないけどとにかく「弁当」というものを絶対に食べないらしいよ
弁当=不衛生な食べ物なんだって
どんな弁当でも大嫌いなんだってさ
370 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:18:27 .net
>>361
何があったのかしらねー
403 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:20:00 .net
>>370
他人のことだからどうでもいいけど不思議だよねー
なんとなくうちも疎遠にしてるしめんどくさそうでさ
396 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:19:42 .net
>>361
じゃあどこで食べてるのかしら
自宅に戻って?
どっちかしかないよね
454 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:22:12 .net
>>396
会社のお昼は社食らしいよ
でも夫婦で出先に食べたりする時はレストランじゃなきゃ絶対ダメなんだって
テイクアウトも弁当に含まれるらしいから
543 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:26:09 .net
>>454
社食かー奥さんは楽ね
ケンタッキーとか食べられないのかしら
598 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:29:13 .net
>>543
社食は節約にならないから嫌だって言ってたわ
友達はお弁当持ってってるから本当は夫婦でお弁当にしたいみたい
ケンタッキーもダメみたいよ
そもそもジャンクフード嫌みたい
ファミレスだって似たようなもんだと思うけどね
681 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:33:40 .net
>>598
んまーケンタッキーを食べられないなんてカワイソス
社食って社員には全体的にお得な値段だと思ってたけどそうでもないのね
でも働いて更にお弁当作って節約出来る人すごいわ~
773 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:38:20 .net
>>681
社食ってだいたい500円~1000円くらいで
弁当だと300円くらいで作れるから友達は弁当持ちにしてるみたい
まあ潔癖だとわかってて結婚した友達も友達だよね
関係ないから私に愚痴らないでほしい(潔癖人間嫌いだから聞いててイライラするの)
ケンタッキー美味しいのにねマックもファミレスもなんでも美味しいし大好きだわ
814 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:40:21 .net
>>773
やだそれだと弁当一択ね
毎日最低500円でも月10000円じゃないのー!
お金かかりまくりね
872 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:44:19 .net
>>814
社食の割に高いよね
863 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:43:10 .net
>>814
私もそう思うわー
でも夫婦でそれでいいんなら言うことないしね
私関係ないし巻き込まれたくないし
うちの、旦那はこだわり何もなくて良かったわ
毎日200円の手作り弁当で満足してくれるから有り難いw
889 :ちわわ 2021/02/17(水) 00:45:18 .net
>>863
奥様すごいわ
200円なんて無理だわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613484415/
他サイト生活系人気記事