77 :ちわわ 2020/01/12(日) 17:48:07 O.net
元コトメから嫁いびりを謝罪された
自分が嫁いびりされて、どれだけひどいことをしたのか思い知ったそうだ
「祖母の形見の手鏡を取り返してくれたら考えます」とだけ告げて切った
祖母が大事に使っていて、私の嫁入り道具として持たせてくれた手鏡
それを元コトメは笑いながら割ってゴミ袋に捨てた
あちらの義母さんは嫁入り道具を捨てないだけお前よりましだよ
タヒぬまで嫁いびりされろ糞が
78 :ちわわ 2020/01/12(日) 19:02:31 0.net
>>77
コトメ最低、それ告げたときのコトメの反応は?
笑いながら割るとか正気の沙汰じゃない
よくそんなクズが結婚できたよね
79 :ちわわ 2020/01/12(日) 19:21:20 O.net
>>78
元コトメは外面は最高にいいのよ
まさか嫁いびりが激しい糞だったとは思わなかった
ちなみに、元コトメの反応は不明
告げてすぐ切ったから
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1578120430/
他サイト生活系人気記事