717 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:53:31 .net
愚痴らせてー
うちの旦那がすごいシングルタスクの人間でしんどくなってきた
仕事はうまくいってるからいいけど家のことや他の事でやらなきゃいけないことたくさんある時とか脳の処理が追いつかないって言って棒立ちになる
ほんとアホなのかと
自分が仕事や家の事や子供の事や色んなことを常に同時に考えて進行してるからこそ同じ事出来ない旦那に辟易する
755 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:56:07 .net
>>717
アホじゃないわよ
男脳あるあるよ
736 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:55:02 .net
>>717
男忄生はひとつのことしかできないんだって
女忄生は同時にいくつものことをするのが得意とされている
762 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:56:34 .net
>>736
じゃないと子育て出来ないもんね
796 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:59:36 .net
>>776
色々気になったら狩り出来ないからよ
730 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:54:30 .net
>>717
私シングルタスク人間だわ
同時になんでもできる人羨ましい
751 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:55:48 .net
>>717
要領悪い人って本当にいるわよね
仕事しててもこれやってる間にこれってできず1個ずつやる人いるわ
776 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:58:20 .net
>>751
ほんと男忄生でひとつずつしか仕事出来ない人っているよね
頭の中どうなってんだよって思うわね
744 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:55:30 .net
>>717
こういう夫婦って多いけどほんと奥さんの人間忄生がすごいと思うわ
共働きで奥さんだけ時短でこどもの塾の世話してお弁当つくってたり
よく我慢できるなあ旦那さん当たりつかまえたなぁって
何が言いたいかというと、えらいわ!!
782 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:58:38 .net
>>717
旦那も子どももそんな感じだわ
でも一つの事なら私より頭の回転早くて要領もいいから
脳の作りの違いと思ってるわ
784 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:58:52 .net
だから結婚したんでしょ
凹と凸よ
800 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:59:55 .net
男の人には具体的にこうしてと指示しないとダメよね
ゴミ捨ててきて、ダンボールまとめて、お風呂掃除して
自分と同じようにできると思うから腹が立つのよ
やろうっていう意識があるならそれをうまく使わないと
815 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:00:44 .net
>>800
お願い♪の体が大事なのよね
816 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:00:44 .net
>>800
その具体指示すら一度で覚えられねーのクソだわ
770 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:57:33 .net
旦那掃除してるときはイライラしててやだわー
868 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:04:57 .net
>>717
仕方ないわ
要領悪い旦那選んじゃったんだもの
822 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:01:05 .net
>>800
同忄生でも細かく指示しないとできない人いるわ
839 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:02:38 .net
>>822
うん、100%ではないし女に居ないと言ってない、でも男はほとんどがそうなのよね
790 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:59:22 .net
うちの旦那はテレビ見てたりパソコン見てたりすると何も反応しなくなるわ
驚くほど反応しないのよ
801 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:59:56 .net
>>790
ある意味すごい集中力だわ
797 :ちわわ 2021/01/31(日) 15:59:42 .net
マルチタスクできる男はやっぱ仕事できるのかしら
807 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:00:26 .net
>>797
それりに
810 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:00:39 .net
>>797
料理人はマルチじゃないと務まらない感じ
867 :ちわわ 2021/01/31(日) 16:04:56 .net
うちの旦那はシングルタスク人間の典型だけど仕事はできる
自分に合ってる仕事選んでくれてありがたやよ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612069929/
他サイト生活系人気記事