184 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:17:25 .net
旦那が友達に私の悪口言ってたのが発覚したわ
この程度で?と思われるかもしれないけど小梨なら離婚しちゃった方がいいのかなぁ
195 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:18:13 .net
>>184
内容によるわ
あとその友達は信用に値する?
214 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:19:34 .net
>>195
私はその友達あんまり好きじゃないけど嘘は言ってないと思う
202 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:18:59 .net
>>184
例えば何度も旦那から言われてるのに井戸子が直さないんだったらなんともいえないわ
220 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:20:03 .net
>>202
そういう系ではない内容よ
243 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:21:59 .net
>>220
どうしてわかったの?
232 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:20:59 .net
>>214
旦那の友達?男?女?どっちにしてもそいつがおかしいわよ愚痴くらい言うでしょ
261 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:23:11 .net
>>232
その人は男よ
多分女友達にも言ってるんだろうなぁと
旦那は不満を他人に愚痴らないとやっていけないタイプっぽい
そういうのも合わないなって
215 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:19:43 .net
>>184
あなたは悪口言わないの?
離婚理由探してるなら離婚しなよ
231 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:20:58 .net
離婚理由探してる、か
確かにそうかもね
289 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:25:45 .net
>>261
男の忍耐強さってすごい大事だと思うんだよね
あと自分の機嫌を自分でとれる男(浮氣とかギャンブルとかでなくね)
そういう人と生活するのが幸せになれると勝手に思ってるわ
302 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:26:17 .net
>>289
横だけどその通りだと思うわ
400 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:32:06 .net
>>289
自分の機嫌を自分で取れる男ってどんな男かしら
439 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:34:47 .net
>>400
うちの旦那は嫌なことがあってもお風呂にゆっくり入ったり好きなことして切り替えられる
家族に当たったり他人に悪口言いふらしたりしない
440 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:34:48 .net
自分で自分の機嫌を取れる女きぼんぬ「」とか言われたらやだなー
284 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:25:05 .net
>>261
結婚何年目かしら
291 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:25:49 .net
>>284
4年目よ
279 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:24:41 .net
>>261
あなたが旦那の男友達と個別に接点あるのが謎
300 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:26:07 .net
>>261
それをわざわざ奥さんに知らせてくる友達もまとめてヤバイわよ
345 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:28:33 .net
>>300
ほんとほんと
幸せ壊したいのかと思うわ
358 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:29:12 .net
>>340
もともとみんなで遊んだりしてた
374 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:30:09 .net
>>358
んで個人的に連絡する???
そこからおかしいわね
392 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:31:30 .net
>>374
もともと同じサークル仲間よ
434 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:34:16 .net
>>392
じゃあどんなやつかわかってんじゃないw
ただ離婚したいんでしょ
299 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:26:05 .net
>>261
旦那さんが外で言う悪口の内容は真実?誇張してるならヤヴァイわよ
328 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:27:23 .net
>>299
どうも誇張してる感じだった
370 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:29:55 .net
>>328
別れなさい
旦那さん有責
386 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:31:07 .net
>>370
この人と一生一緒にいるのは無理だよなぁとは思ってる
いつかは離婚するだろうなと
それなら早い方がいいよね
395 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:31:36 .net
>>386
早いに越したことない
430 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:33:56 .net
旦那と超ラブラブだけどしょうもない愚痴を井戸端で言いまくってるわ
412 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:32:52 .net
>>397
我が家の平穏は井戸端で成り立ってるわ
ちょっとしたイラつきを井戸端で解消できてるから旦那に優しくいられる
459 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:36:17 .net
>>399
リアル井戸端というかファミレスとかカフェで主婦が旦那の悪口大会で盛り上がってるのなんて珍しくもなんともないわよ
居酒屋とか行けばリーマンが会社や奥さんの悪口大会してることもあるし人間どっかでガス抜きって必要よ
本人に聞こえなきゃセーフセーフ
483 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:37:29 .net
>>459
どんなに夫婦仲良くてもうちのはいい旦那!って話するよりちょち愚痴のが盛り上がるしね
本気すぎるのはあれだけど
575 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:42:56 .net
>>483
わかるわかるw
うちのなんて~って軽くdisるくらいが一番盛り上がるわ
532 :ちわわ 2021/01/20(水) 13:40:29 .net
>>483
ガチなやつじゃなくて靴下その辺に脱ぎ散らかすとかそういうライトなやつねw
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1611110352/
他サイト生活系人気記事