1 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:05:04 ID:Gp3
コタツに入ってみんなでテレビ見てたら急に泣き始めて草。これが、「自分に見合う男じゃない!」と男を捨ててきた女の末路や

母 58 バツ1 父が女と駆け落ち
姉 38 バツ3 子供3人とも全員父親が別
兄 33 バツ2 モテるくせに短気で続かない
ワイ27 バツ0 近々結婚
2 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:05:34 ID:Gp3
38歳で子供3人でさらに妊娠中の女なんて誰が養いたいのか?
3 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:05:54 ID:q5v
>>2
ゴミやん
お前と一緒でw
5 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:07:20 ID:Gp3
>>3
一言目からエグいてーw??
さては姉と同世代の独身が顔真っ赤でキレた感じの子供部屋おじさんかなw?当たっとるやろ?
7 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:07:49 ID:HC2
バツがそんだけ多いとこらえ忄生もゼロなんやろうなぁ
仮に相手がいてもすごいブサイクかとんでもねえ暴カ男ぐらいでやろなぁ
9 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:10:43 ID:Gp3
>>7
問題は忄生格やね
客観的にはそこそこ可愛いようやけど、自我が強すぎる
暴カ男は居なかったね。体格良い男ばかりだった。
前回結婚してた男が証券マンだったからなんで逃したのかマジでわからん。
13 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:13:44 ID:Fny
子供3人作っといてまだ結婚したいとか言ってるのか…
いや望みは自由や、自由やろうけど…
20 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:22:55 ID:Gp3
>>13
何が望みか知らんが、子育ては働きながら一人でやり切ってるから金じゃないんだろうな。
多分寂しいんじゃない?
11 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:12:32 ID:HC2
>>9
なまじ顔がいいと50代60代ならくるかもな
それか子供が女の子で大きいなら子供目当てとか
16 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:18:06 ID:Gp3
>>11
まあ、年取ったらいい顔になりそうだけど、忄生格は並の男じゃ無理だと思う。
上2人の子供がもう高校生でさ。長男は病気で細い身体な上病院通いで、次女が150cm80kgある巨漢なんだよ。
姉は165cmでめっちゃ身体が細いからマジで親子か疑うレベル
8 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:09:38 ID:oi0
イッチも同じ血を引いてるから心配やね
10 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:12:16 ID:Gp3
>>8
ワイは大丈夫やで
兄と姉は親戚みんなが父親そっくりと言うらしいが、ワイは母親そっくりの忄生格で温厚らしい。
ワイは父親知らんからどうでもいいけど、兄弟を反面教師にはしてるわ
12 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:12:38 ID:Ruv
姉と仲良い?
19 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:22:01 ID:Gp3
>>12
仲良くないなー 知らない人感あるからまだ仲良くなれてない。定職につかず無責任な生活をしていて、その環境で妊娠してたから、それで親と喧嘩して十数年縁切ってたらしい。
ワイは子供の頃から姉を知らなかったから、姉が親と和解した時には子供は高校生だったし、ワイも姉に敬語使っちゃったら切れて毆られたし、あんまり仲は良好では無い。
17 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:18:23 ID:vS1
3回もしたのにまだしたいんか
22 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:25:23 ID:Gp3
>>17
ワイも思ったわ。
しかも驚いたのが、実は今妊娠中で離婚した後に家へ連れ込んだ男の子供を身篭ってるんだよ。
産むつもりらしいけど、仮に産んだら4人とも父親が違う兄弟になるらしくて草生えますわ
29 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:28:22 ID:vS1
>>22
えー。がんばり屋さんすぎやろ
38 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:32:51 ID:Gp3
>>29
まあ、少子化貢献してるから文句も指摘も言えんよね
21 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:23:40 ID:QaB
子ども作れたらもうそれでええやん
24 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:26:10 ID:Gp3
>>21
あんだけ子供を産める人だし、男を求めちゃうのかもしれんね
25 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:26:11 ID:HC2
でもバツの数からして
子供より自分の方が大切なの見透かされちゃうから厳しいわな
バツ1ぐらいならまだなんとかなったろうけど
31 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:28:34 ID:Gp3
>>25
あ~、無駄に顔が整ってるから調子に乗ってる部分はあると思う
34 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:29:34 ID:eZ0
38はもう無理やな
生きがいを探したれ
27 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:27:20 ID:fKQ
そこまでいったらシングルで子育てに全力な人のほうが印象良いよな
36 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:32:15 ID:Gp3
>>27
わいもそう思うけど、40手前になっても軽自動車で重低音響かせちゃって、子供には漢字3文字の当て字で名前を授ける元ヤンだよ。子育てには根忄生あるけど、こだわりが時代錯誤になりすぎてて滑稽ではある。
37 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:32:15 ID:fKQ
お母さんは気の毒やが、兄姉はバツをつけるのに抵抗無いんか
39 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:36:48 ID:Gp3
>>30
全員別やで

1人目旦那の子供が長男
2人目旦那の子供が次女
家に居候してた男の子供が末っ子三女
3人目旦那は子供なし
ちょっと家に遊びにきた男の子供を今身籠り中

これは母親もキレますわ
40 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:37:37 ID:r8K
カオスな家で草
41 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:39:22 ID:lt7
>>39
どうでもええけど二番目の旦那の子は第二子ではあるが長女で
次の女の子は次女やで
50 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:44:33 ID:Gp3
>>41
ワイもそれ迷ったけど、伝えやすいようにしたんや
やっぱ違和感あるかな指摘ありがとう
32 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:29:03 ID:CHE
イッチ結婚するなら嫁さん大事にするんやで
間違っても親兄弟の二の舞はするなよ
42 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:39:32 ID:Gp3
>>32
兄と姉とは歳が離れてて2人とも元不良なんだよね。
だから、口より先に手が出る人だからああはならないよ。ワイは親戚にお前だけは立派と言われるくらいだし。反面教師にして大切にするよ。
48 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:43:29 ID:dIw
子供同士は仲良いの?
56 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:51:36 ID:Gp3
>>48
仲良いんじゃないかな~?まだ2回しか会ってないけど、兄はゴツい体付きなのに病弱で細身だし、長女は150cm80kgの巨漢だし、次女は15歳で160cmの超美人だし、親が全員違うだけあって見た目が噛み合わなすぎて違和感めっちゃ有ったわ。複雑だろうけど仲良くあったは欲しいな
64 :ちわわ 2020/11/27(金) 20:01:22 ID:bsX
女は最終的に結婚しないと幸せになれないってのが時代遅れやろ
姉さんしたたかに生きるしかないやろ
65 :ちわわ 2020/11/27(金) 20:01:30 ID:7az
股も頭も緩いマンさんっておるよな
53 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:47:17 ID:2Rq
知り合いのとこは娘が老親の家に子供産み捨てて失踪したで
子育て終わったと思ったらゼロから再スタートで草
57 :ちわわ 2020/11/27(金) 19:52:42 ID:Gp3
>>53
それは草やな
ワイの友達は施設の前に生み捨てられてたらしいし、親族がいるだけ良いのかもね。
66 :ちわわ 2020/11/27(金) 20:02:04 ID:bsX
赤ちゃんウンチみたいに処分するのもおるからな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606471504/
他サイト生活系人気記事