175 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:28:28 0.net
クソ旦那ムカつく
40歳結婚して10年の旦那
ずっと!付き合ってる時からずっと!
これなら痩せられるーあれなら痩せられるーと高いダンベルランニングシューズガーミン自転車ジム
全部快諾した
家だってここなら自転車通勤できるからと言われて買ったんだ
クソが!100キロになってんじゃねーーー
全部ろくすっぽ続かねえじゃねーか
誰がテメェの介護するんだ!心配だからダイエットしようと言ってもうざそうにわかったわかったというだけ
年収800万越えのATMとしてはまぁまぁなのと娘にはめちゃ甘な育児協力マンだからメリットはあるけど
お前のこと心配してるから口うるさく言ってんのにバカだなアホだのいいやがってクソが!!
言っとくけどお前より10歳若くて健康体なんだからな!お前の介護なんて肥満由来ならお断りだぜ!!
あと10年したら離婚する!それでも私はまだ40だし子供は高校生になるし私看護師だし家のローンも終わってるはずだし
タヒぬなら一人でタヒね!心配してるから言ってるだけなのに!私の涙も怒りも心配もうざいだけなら孤独タヒしろ
独身男忄生なんて50代でも老人ホーム入ってる人多いしお前もそうなれ!
健康になる努力をしないのは伴侶への裏切りだ!!反省もせず逆ギレするならもう知らん
176 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:28:57 0.net
>>175
3行でOK
180 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:30:06 0.net
>>176
一行でいいのよ
年の差婚はろくでもねえ
189 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:31:35 0.net
>>180
ほほーう
194 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:32:30 0.net
看護師で財力あるのに10歳も年上のデブ爺か…
嫁にも問題あるんだろうな
216 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:36:05 0.net
こういうので離婚した人見たことないわ口だけね
200 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:33:39 0.net
>>175
爺への愛を感じるわよ婆ちゃんw
213 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:35:24 0.net
>>175
最後だと思ってこれ全部旦那に伝えたらいい
223 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:36:55 0.net
>>213
でもさー、爺に痩せろって言われて痩せる?
232 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:38:10 0.net
>>223
本気でもう見放されるのが分かれば違うんじゃないかな
239 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:39:20 0.net
>>213
伝えたらうるさい何して欲しいの?
でしたわ
とりあえずねたきりになったら逃げられるように離婚届書いてもらうのは約束した
私の見る目がなかったから仕方ないけど娘はとってもラブリーだし
旦那もナイスパパだから子供が巣立つまではパートナーとして頑張る
でも老後の世話は勘弁
大好きで愛してるから心配してるのにそれが迷惑だってーならもうしらない!
1人でもお酒とヒトカラで人生楽しめる自信ある!!
可愛い子供を授けてくれた旦那にマジ感謝しながら結婚生活消化試合するわっ
247 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:40:35 0.net
>>239
やっぱ口だけだったw
221 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:36:38 0.net
年収800万じゃたいして優秀とはいえないわね
225 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:36:58 0.net
>>221
20代だったら?
229 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:37:58 0.net
>>225
怠惰なデブ
248 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:40:57 0.net
>>239
離婚して生活できるお金あるの?子供大きくなったら養育費もないのよ
252 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:41:22 0.net
>>248
看護師なんだって
254 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:41:41 0.net
>>252
でた看護師w
226 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:37:27 0.net
ナップルとイヌリン大量に飲ませて痩せさせたらいいのよ
262 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:42:50 0.net
看護師ならこんなギャーギャー騒がず今すぐ離婚してもいいでしょ
264 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:42:57 0.net
>>239
全然恨みなんか感じない
愛しか感じないわ
お幸せに
269 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:44:15 0.net
>>248
心配ありがとう!
一応看護師だし実家がエセレブだから大丈夫!
ただ旦那もまぁまぁ稼ぐし旦那の実家も金持ちだから子供にお金がかかるうちは離れるメリットより一緒にいるメリットが大きいからさ!!
そろばんうちまくりながら色々考えてみる!マジで私デブ専じゃないのに!
318 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:51:56 0.net
(うちの爺も婆の事こういう風に痩せろや!って思ってるのかしら)
301 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:49:42 0.net
婆にはわかるわ
こんな勢いづいた愚痴ってるけど憎んでない長文書けるうちは全然なんともない程度なのよ
294 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:48:28 0.net
>>269
爺がデブってだけがネックなの?
痩せろって言うだけじゃやらないから一緒にトレーナーつけてジム通いしたらどうかしら見張りがいたらやらざるをえないわよ
332 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:54:10 0.net
>>294
アドバイスありがとう!
たしかにパーソナルトレーナーは私の母がつけてるけど半年で7キロ痩せていた!
旦那にも勧めたけど全拒否だった
お金私の小遣いから出すと言っても拒否られた
デブがネックというより散々ダイエットするする詐欺でお金もかけたのに続かないことや
心配する私をウザがることが裏切りに感じるの
仕事柄50代とかで生活習慣病で寝たきりになる人たくさん見てて私が過敏なのかもしれないけど
ただでさえ年上で健康で長生きして欲しいのにそれを伝えると私を敵だと認識する
クソが!ってなる
340 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:55:19 0.net
>>332
痩せろ痩せろ言われるのふつーに嫌だよ
あきらめなはれ(モグモグ
356 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:56:44 0.net
>>332
デブは何かと言い訳して動かない
自分に甘いからデブなのよ
357 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:56:53 0.net
>>332
他人をコントロールしようとすることが傲慢よ
407 :ちわわ 2020/11/29(日) 20:04:23 0.net
>>352
本当にその通り!
自分でも結局旦那を支配したいだけのモラハラなのかな?とも思う
だけど100キロってやばくない?と思ってしまって
100キロやばいという価値観を押し付ける事自体が間違いなのかな
もともとおせっかい婆だからほっといて欲しい系の人とは相忄生悪いんだな
旦那の人生は旦那に選択を任せることとする
365 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:57:37 0.net
私頑張ってるの私大変なの私私私…が若いなと感じるアラフィフですw
368 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:58:01 0.net
ここで吠えてもねー犬も食わねー
373 :ちわわ 2020/11/29(日) 19:58:42 0.net
>>368
今こうしてる間も爺が食ってるだけよね
382 :ちわわ 2020/11/29(日) 20:00:10 0.net
そのうち食べていても急激に痩せる日が来るから
大丈夫よ
383 :ちわわ 2020/11/29(日) 20:00:24 0.net
>>382
それタヒが近いやつ!
387 :ちわわ 2020/11/29(日) 20:00:46 0.net
>>382
糖尿病末期!
386 :ちわわ 2020/11/29(日) 20:00:39 0.net
>>382
きそうにないんですがモグモグ
390 :ちわわ 2020/11/29(日) 20:01:24 0.net
糖尿病棟で看護師してた姪がそらもう足首から下が無い人めっちゃ多いと言っておった
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1606641542/
他サイト生活系人気記事