761 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:18:14 0.net
「お世話になった人の送別会も兼ねてるから、顔だけ出す」
「コロナ怖いしちょっと顔出すだけ」
「二次会なんて絶対いかない」

こう言ってた旦那がいまだに帰ってこない
LINEの既読もつかないし、電話かけてもでない
あと10分で終電なのに
あーーーーーーーーーームカつく!!!
明日子供の遠足で弁当持つくらにゃいかんのにっっっぅ!!!
772 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:20:10 0.net
>>761
完全に捕まったパターンかなw
おつかれー
771 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:19:45 0.net
>>761
世話になった人の送別会なら帰りがたいだろうし先に寝なよ
タクシーで帰ってくればいいじゃない
780 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:21:57 0.net
>>761
寝ちゃえばいいじゃん
なんで起きてなきゃいけないの?
788 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:26:07 0.net
>>780
お酒飲んでタクシーで帰ってきた時
デロンデロンになってタクシーの運転手さんにも部屋の番号間違えて伝えて
上の階の人に迷惑かけたことがあるの
うちが102なのに201号室と言って、運転手さんが引き取りお願いにいって
上の部屋の人が「うちじゃありません」って言って、運転手さんも困ってたみたい
その時、私芋外に車が止まってるなって気配を感じてたんだけど
ウチの旦那じゃないだろうと思い込んでいたら、実は旦那が運転手と上の階の人に迷惑かけてた
翌日お詫びにいったんだけど、もう次はそうならないように
もし家の前にタクシーとまったら迷惑かからないように回収しようと思ってる
793 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:27:44 0.net
>>788
うわーそれはキツいわね
お酒飲んでそんなんなるの家族でもうんざりだわ
792 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:27:03 0.net
>>788
もしそうなら明日の弁当作りながら待てばいいじゃない
下ごしらえくらいはできる
802 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:31:12 0.net
>>792
もう終わった
後は明日あたためるだけ
そして終電も終了

いっそ最初から泊まることにしてくれてたら楽だったのになぁ
一次会しか出ないから帰ってきたら晩ご飯食べるからおいといて、とか
なんかもう、そういう守れない約束していくからムカつくわ
806 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:32:30 0.net
>>802
爺にも付き合いがあるんでしょ
婆の都合に合わせてはくれないわよ
818 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:36:32 0.net
>>806
付き合いは別に良いんだよ
今までだって飲み会参加するなって言ったこともないし
最初から泊まりってわかってるなら、それでOKだし

腹立つのは約束破ったこと
もしくは、できない約束したこと
まあでもしゃーないか
そういう人だったってことで
797 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:30:09 0.net
>>788
夫はアル中
妻は芋
798 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:30:54 0.net
>>797
芋www
801 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:31:06 0.net
突然の秋の味覚
826 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:41:53 0.net
>>818
アル中かそういう会社の環境だってことだお
どちらかはわからんがアル中なら改善させるべし
811 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:33:44 0.net
>>802
いつもそうなら約束なんてしなきゃいいのよ
それと爺にそういう要望言われてもどうせ無駄になるからしないって言えばいい
爺に合わせるからイライラするのよ
820 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:38:13 0.net
>>818
飲み会ってそういうものよ
約束させる方もよくない
じゃあ自力で帰ってきてね
迷惑は絶対かけるな
それだけでいいのよ
822 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:39:31 0.net
>>818
だから約束はしないんでいいんだよ
飲みにいくなら、もうご飯は用意しないと言えばいい
子供じゃないんだし、お腹空いたらコンビニでもいくでしょ
ただ酔っぱらってよそ様に迷惑かけるのは困ったねぇ
825 :ちわわ 2020/11/12(木) 00:41:31 0.net
酔ってタクシーの運転手さんや人の家に迷惑かけたら
そういうダメなことしたときはしばらく飲みに行くの禁止とかさ
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1605087073/
他サイト生活系人気記事