426 :ちわわ 2020/02/09(日) 11:45:15 0.net
不倫相手とのこの先について悩んでるせいで
ここんとこ、ずっと食欲なくて
病院で相談して来た方がいいんじゃないかと
旦那に心配される始末
429 :ちわわ 2020/02/09(日) 12:30:30
>>426
不倫相手とこの先どうなりたいの?
どうにもなりたくない場合は、先々の悩みはないよ
二人で将来の話をしてるとか?
430 :ちわわ 2020/02/09(日) 12:46:05
>>426
その悩み、意味なくない?
今現在を楽しむしかないじゃん
432 :ちわわ 2020/02/09(日) 12:51:15
>>426
具体的に悩みがあるの?
無いなら気楽にいこうよ
435 :ちわわ 2020/02/09(日) 13:02:29
>>426
不倫バレが近いのですね、わかります。
428 :ちわわ 2020/02/09(日) 12:28:04
>>426
何それ、心配してくれる旦那自慢?
431 :ちわわ 2020/02/09(日) 12:46:23
>>428
ずいぶんひねくれてるね
439 :ちわわ 2020/02/09(日) 13:20:40
>>428
「モテる女はつれーわー(チラッ)」でしょ
地獄のミサワみたいなw
442 :ちわわ 2020/02/09(日) 13:34:56
>>426
旦那さんを大切にしてあげなよ。
あなたにはもったいないくらいの旦那さんだわ
443 :ちわわ 2020/02/09(日) 13:48:08 0.net
>>442
妻の様子見て心配してくれるなんていい旦那だよね
旦那がどうしようもないから不倫してるわたしからすればうらやましい話だわ
444 :ちわわ 2020/02/09(日) 14:33:17
本当
心配までしてくれるのに
罪悪感も無さそうで怖い
445 :ちわわ 2020/02/09(日) 14:43:06
夫婦ならお互い心配くらいすると思うけど 家庭崩壊してる人ばかりなの?
447 :ちわわ 2020/02/09(日) 14:55:38
>>445
ビ●チしか不倫しないと思ってるの?
449 :ちわわ 2020/02/09(日) 14:57:11
心配する配偶者がいるのに
わざわざ家庭壊すのがわからない
独身みたいに簡単に考えてんのかな
450 :ちわわ 2020/02/09(日) 14:58:40
>>449
心配してくれる配偶者より好きになっちゃったんでしょ
461 :ちわわ 2020/02/09(日) 15:08:19
>>426のせいで荒れたね
542 :ちわわ 2020/02/09(日) 18:20:24 0.net
426

不倫相手とのこの先ったって
離婚したいとか大層なことはないよ
会いたがる熱意にほだされて
出掛ける用事を作って2度目に会った後、連絡が減って
年末からずっと食欲不振
年明けに1度会ってはいて、次もだいたい決まってる
でも、連絡頻度が下がった相手と
この先も会い続けられるだろうかってだけ

旦那は、出掛ける日程さえ分かっていれば
大まかにしか目的地も宿泊先も尋ねない人だから
不倫自体は気づかない
当初はやせて綺麗になったと喜んでたのが
今は、更年期障/害を疑ってるみたい
4月に通院予定があって、その時一緒に診てもらえ…と言われてる
次に会う予定が、その通院時

年に何度か、出先でタイミングが合ったら
会えればいいだけだったはずなのに
不倫相手の態度に囚われ過ぎなのは分かってる
だから食欲不振
543 :ちわわ 2020/02/09(日) 18:20:55 0.net
楽しまないと意味ないよ
544 :ちわわ 2020/02/09(日) 18:21:50 0.net
>>542
崩壊してからそんなに経ってないの?
545 :ちわわ 2020/02/09(日) 18:42:30 0.net
>>544
期間としては半年
回数なら3回
546 :ちわわ 2020/02/09(日) 18:43:36 0.net
溺れ過ぎだよ、それ
549 :ちわわ 2020/02/09(日) 18:52:44 0.net
メンタル強くないと不倫はきついよね
それかヱロス以外必要ない人か
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1580960558/
他サイト生活系人気記事