478 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:13:15 0.net
爺が元カノの誕生日に毎年国産松茸を贈ってることがわかったの
もう15年も
なんなのかな
484 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:13:48 0.net
>>478
なんじゃそらムカつく
480 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:13:33 0.net
>>478
ぶちコロッコロしたいわね
483 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:13:45 0.net
>>478
性.的な嫌がらせじゃない?
489 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:14:20 0.net
>>483
!!!!
487 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:14:06 0.net
>>478
俺のチ〇コを忘れないでのサイン
490 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:14:21 0.net
松茸っていうチョイスがいやらしい
496 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:15:27 0.net
>>490
平安時代にはもう揶揄として存在してるらしい
504 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:17:34 0.net
>>496
平安時代みたいな価値観取り入れるなんて風流ねぇ
486 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:14:02 0.net
>>478
元カノは独身なの?
485 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:13:57 0.net
>>478
くわしく
505 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:17:46 0.net
>>485
元カノは爺と同じ職場
元カノと別れて1年後に後に婆と付き合いだした(婆は違う会社だった)
元カノは松茸が好きで最初の誕生日に国産松茸を贈ったらそれが恒例になって別れる時も「お母さんも松茸を楽しみにしてたのに」と言われてお母さんとも仲良くしてたから贈り続けてたらしい
部署移動で離れたりしつつも今は同じ部署にいる
元カノの話は聞いてたけど松茸の話は知らなかった
たまたま楽天の購入履歴を見てわかった
510 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:19:01 0.net
>>505
それ爺が一生懸命考えた作り話じゃね
517 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:19:54 0.net
ちなみに元カノは独身
別れた理由はお互い忙しい部署に移って喧嘩が多くなってそんな付き合いに爺が嫌になったから、らしい
519 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:20:16 0.net
>>505
おいくらのもの?
522 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:20:38 0.net
>>519
数万円だった
527 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:21:34 0.net
>>517
よく受け取るね
送る側もアレだけど
534 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:22:46 0.net
>>527
なんで
松茸もらって拒否る理由なんてある?
538 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:23:24 0.net
>>534
まぁねぇw
524 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:21:18 0.net
別れ話にお母さんも楽しみにしてたのにって言われて
じゃあ今後も送るわってなるか?
533 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:22:41 0.net
>>524
爺は母親を高校の時亡くしてて、本人が言うにはそのお母さんには本当によくしてもらったんだって
元カノよりお母さんと会えなくなるのが辛いくらいだったって
で、別れた次の年に松茸見て思い出して贈ったんだって
536 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:23:15 0.net
>>533
お母さんと結婚しろクソが
541 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:24:25 0.net
元カノからしたら彼氏期間よりも松茸くれる人しての付き合いの方が長いのね
元カノは爺のこと心の中で松茸おじさんって呼んでると思うわ
543 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:24:31 0.net
>>533
爺は婆のお母さんには毎年何送ってるの?
548 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:25:00 0.net
>>543
なんにも
555 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:26:00 0.net
元カノと同じ部署になったとかは聞いてたの
元カノがまだ独身なことも(43だけど写真見たらすごい綺麗な人)
でもなー
婆が怒るでもなく普通にしてるのが怖いらしくもうやめるとか言ってるけどなんだかね
あなたのお誕生日には何かもらってたの?と聞いたら食事をご馳走になってたんだって
それも知らなかったのよ、15年も
離婚したいわ
573 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:28:08 0.net
>>555
あー最後のわかる
何やってたんだ自分ってなるよね
565 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:27:19 0.net
>>555
真っ黒だな
562 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:27:01 0.net
>>555
そうね、スーンとしてるのがいいと思うわ
婆ちゃん賢い
564 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:27:06 0.net
>>555
その割には松茸の値段に腹立てないんだね
575 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:28:13 0.net
>>564
値段は別に
爺が自分のお小遣いでやってることだし
家計が厳しいとかでもないし
577 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:28:37 0.net
>>575
離婚したいって言ったの?
587 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:30:29 0.net
>>577
何も言ってない
あらそう、15年もそんなお付き合いしてたの、知らなかったわ、と言ったらごめんってうなだれてた
言うと誤解されそうな気がしてって
婆は爺が女性.と2人で飲みに行ってもちゃんと言ってくれてたら構わないタイプなんだけどそれを知ってるのに隠してたってことはやましいんだと思うわ
581 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:29:19 0.net
>>555
誕生日の夜いつもいないのに気づかなかったの?
589 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:31:36 0.net
>>581
誕生日はいつもうちでお祝いしてたから、その前後に飲み会とか言って会ってたんだと思うわ
さすがに当日はないわよ
590 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:31:41 0.net
爺のど真ん中なのかな
むかつくわね
591 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:31:43 0.net
>>548
これはちょっとなー
602 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:33:19 0.net
これは「一緒にはなれなかったけど」系のやつですね
619 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:36:54 0.net
>>602
そうなの
そんな気がしたから「結婚したかったの?」と聞いたらそんなんじゃない、と言ってたわ

というわけで、しばらくホテルに泊まることにするわ
gotoのおかげで安く泊まれそうだし幸い婆はしばらくテレワークだし
644 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:41:20 0.net
婆の元上司がさ、大学時代の彼女と一緒に事故にあって彼女怪我跡が残っちゃったんだって
いいところの坊ちゃんで上司の知り合いの会社に就職世話して
結婚は別の人としたんだけどずーっと仕事やらなんやらで顔あわせててなんか訳ありぽくて
あれ思い出したわ奥さんよく平気だなって
634 :ちわわ 2020/10/24(土) 18:39:17 0.net
元カノといつまでも会ってて何かほっとけないとか言い出したバカ男とは別れた
要は恋愛体質バカ女と悲運のヒーロー気取りのバカ男のカップルなのよあいつら
メンヘラカップルの当て馬なんてごめんだわ
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1603526918/
他サイト生活系人気記事