584 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:10:45 0.net
旦那が相談女にまんまと釣られて
ウッキウキで飲みに行ってやがった
LINE見てやったらキスまではしたのを把握
キッチリ締め上げて謝罪させたが女のほうはまだ放置している
どうしてやろうか
何がムカつくってまだバレてないと思ってる女が「旦那くん元気〜?」とかしれっと言ってくること
先週飲みに行ったんだろうがクソめ
人の旦那に「今から迎えに来て!」とか深夜にLINEよこしてんじゃねえよ
ああいう女の心理ってなんなの?マウント取ってるつもりなの?
585 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:11:28 0.net
元気?とか言われるってことは、女と友達?
586 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:16:14 0.net
そーなのよ
普通に飲み友だよ
どっちも神経疑うわ
588 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:19:02 0.net
>>584
早めに締めたのはよかったかもねー
ブロ削してもらったら?
マウントじゃなくてやる気なだけ
591 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:24:08 0.net
>>586
その友達は既婚?
何にせよ知ってるぞ、とアクションは起こした方が良さそうだよね
こりゃ続報希望だわw
594 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:32:31 0.net
>>591
向こうは毒
しかもなんというかブサイク、ややデヴだし
あれにしてやられるとかマジ神経わからんww
なんなのかな相談受ける自分が包容力あるとか勘違いすんの?
むしゃくしゃして言葉が悪いよ、ごめんねw
590 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:23:22 0.net
>>586
釘さして済めばいいけど相談女は厄介ね
縁は切れないの?
589 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:20:09 0.net
>>586
というかLINEみられる旦那ってどうなの
認証どうやって突破?
592 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:28:23 0.net
>>588
やっぱやる気だよね
旦那顔とスタイルだけはいいのよ
他はお察しだけど
>>589
まさかの本人誕生日だったw
一撃だったから変な笑い声出たよ
もうねアホかとww

つーかもう女どうしてくれようー
普通に繋がってるから飲みに誘ったら絶対来る
何から話して締めればいい?
593 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:29:08 0.net
>>592
指紋とか顔もなく、LINEにもパスかけてないとか同じパスとか?アホすぎ
それキャッシュカードも誕生日とかにしてそう
595 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:32:34 0.net
相談女に「ダンナに女が出来たかも」と相談してみる
596 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:35:51 0.net
>>595
やっば!!
爆笑しちゃった
これやってみようかな!?
598 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:00:39 0.net
>>596
あ、奥さんとも友達なん?!
すごいねそれ
わたし不倫してる方だけどあなたのことは応援するわw
でも、「旦那に女できたかも」って言ったら彼ったらわたしのことで浮かれてるのねハァト、ってなるとこ想像できてムカつくから「旦那がオナホ見つけたかも」の方が良いw
傷つくと思うw
597 :ちわわ 2020/10/07(水) 11:52:28 0.net
>>596
勘づかれたら逃げられない?
お金とらないの?
599 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:02:19 0.net
>>597
お金取るとこまで行ってないよこれは
キスだけで締めといた方がいい
602 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:12:15 0.net
気になるのは、嫁にみられたくない嫁友との密会やキスを
平気でLINEで形に残して
しかも誕生日パス突破されることも考えないところ
どうなったらそんなにゆるゆるなんだろう
604 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:15:36 0.net
>>602
初回はゆるゆる
前科持ちは隠すのが上手になってくる
605 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:16:20 0.net
そんなことないでしょ
見られたくない内容送ったりしたら普通はパスかえたり消去したりするよw
606 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:17:01 0.net
だいたい指紋認証も顔認証もないスマホでパス誕生日ってもうみんなに見てくださいって言ってるようなもんだし
そこがちょっと嘘くさいと思う
嘘か馬鹿旦那か
607 :ちわわ 2020/10/07(水) 12:17:31 0.net
うちがそうだったよ
そっかこれじゃバレるんだ!って勉強して行った
612 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:09:48 0.net
あ、なんかざわついてるw
馬鹿ゆるゆる旦那をもつ者です
スマホねぇ、以前はロックすらしてなかったよ
たぶん手に取ったときに認証するのが面倒という理由
同じ理由でわざわざ削除とかのアタマもないと思う
でもこれで学習しちゃったかな、嫌だなぁ
まとめてレスだけど
>わたしのことで浮かれてるのねハァト
これめっちゃムカつく!!避けたい
「オナホ」は随分な言い草だねぇ検討するw
現状はお金取れるような不貞状況でもないから締めるくらいだけど、まだ女に私が知ったことを気づかれたくはないね
旦那には女の垢消させた、他に連絡先はないからバレを伝えるすべがない
ちなみにLINEって相手が消したことわかる仕様?
613 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:17:21 0.net
相手のLINE垢ブロックしたってことかな?
そしたら女からは送れるけどいつになっても既読にならない状態じゃない?
だから焦ってあなたに旦那さん元気?って様子を伺ってるんだよ。
以前旦那が浮気して慰謝料とって社会的制裁もしたって作り話してビビらせてあげたら良いんじゃないかな
615 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:22:39 0.net
>>613
あ、それな気がする
既読つかないからだな
だとしたらバレて締められたことは知らないなw
616 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:26:19 0.net
そうそう、ブロック削除
そっかいずれ向こうも気づくね既読つかないわけだし
取り繕われる前に早めに飲みの約束するかー
>>613
なるほど!そうか
マウント取りに来てんだと思ったけど探られてるのね
慰謝料云々の作り話をちょっと練るかなw
618 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:34:09 0.net
ひさびさに飲みたいねー
最近皆に会ってないなあ、旦那くんも元気にしてる?
に対して
あいつ今日スマホ忘れていったわw
遅くなるって言ってたから今晩でも軽くどう?
と返してみた
時間稼ぎになるかな?
619 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:36:38 0.net
コワイー でも応援してる!
621 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:41:20 0.net
同じく応援してるー!
うまくいくといいね
617 :ちわわ 2020/10/07(水) 13:30:32 0.net
>>616
知り合いに弁護士がいていざとなったら頼れるとか、さりげなく言っておくといいかもね
旦那さんは気持ちないんよね?
牽制した後はその友達は切るつもりないの?
友達と言っていいかも疑問だしw
622 :ちわわ 2020/10/07(水) 14:11:29 0.net
>>617
弁護士なんて影も形もないけど捏造してみるかなw
ゆるゆる旦那はすっかり目が覚めてガクブルってる状態
頭冷えたらこんなに変化するのね
なんでアレなの?に対しては
「オレにもわかりません、どこまで攻め込めるか試したかっただけです」
というお馬鹿丸出し回答をくださいました
今後は一切連絡もしないし全くその気もない、私ちゃんと一緒にいたいですだってさ
まぁ口ではなんとでも言えるけどーw
すごく真剣に謝ってたし最近私が忙しくて放置気味だったのもあるから「今回限り」で許した、甘いけどね
相談女のほうは今日の出方で考える、そりゃ友達やめたいけど
知人友人ダダ被りで一人だけCO難しいんだよね

返事きた!今夜いってくるー
なんか緊張して心臓ばくばくしてきちゃったww
応援の皆様ありがとうね、勢いもらったー!
626 :ちわわ 2020/10/07(水) 16:25:46 0.net
うおぉー!!めっちゃ興奮してきたww
俄然応援してるよ!
こらしめてやれww
623 :ちわわ 2020/10/07(水) 14:16:38 0.net
そういう時こそお金で解決よ!
あなたの気の済むようにね
707 :ちわわ 2020/10/07(水) 20:52:55 0.net
>>584さん、今頃プリと飲んでるのかなw
746 :ちわわ 2020/10/07(水) 23:58:57 0.net
>>584です
相談女と飲みに行ってきた!
でも結論から言うと次ラウンドに持ち越しだよーう、めちゃくちゃ悔しいあああああ
サシ飲みのつもりが相談女、共通の友人に声かけてて連れてきてたのー
何話すか、いろいろ考えて行ったのにー!
流石に関係ない子もいる前で問い詰めるのは無理で、近況とか至って普通の話で時間が経ってしまい
とにかくジャブだけは入れとこと思って「ところで最近、旦那がちょっと浮ついてんだよねぇ」って言ってみたら
女が「あ、それ私のこと?」とかさらっと乗ってきて
更に友人が「ねぇ私ちゃん誤解だよ、相談ちゃんは今、彼氏の事で悩んでるから旦那くんに意見聞いただけだよ!」って被せてきて
どうやら先に友人を丸め込んだ上で同行させたっぽい……
やられたわー
相談女が言うには
・数ヶ月前にいちど飲んだだけ
・自分が悩んでると以前に話したから旦那くんが誘ってくれた
・他に一切何もない、変に勘ぐらないで
だそうでwww
嘘つけー!!
その「数ヶ月前」から開始してちょくちょく会いつつ先週、接触まで持ち込んだろうがー!!
と言いたいけど余計な友人がくっついててさ……

後半に続くw
水飲んでくるー
747 :ちわわ 2020/10/08(木) 00:20:05 0.net
あー、テンションが変だなぁ
で、私が「いやいや? そーんなことないよね?」とか返しても友人がマジ邪魔で「私ちゃん落ち着いて、旦那くんと相談ちゃんに限ってないない」とか絡んでくるし
相談女に至っては「普段はさばけた発言してんのに、意外と女子っぽいとこあるじゃんww 嫉妬とかしないタイプじゃなかったのー?」とか言いやがってさあ!
あまりに堂々と嘘をつく姿にアタマ真っ白になっちゃって、しかもほんっと関係ない友人が邪魔で邪魔でw
「はいっ、私ちゃんも相談ちゃんももうこの話は終わり!飲もう飲もう!」にはうっかり杀殳意湧いたわ
知らずに巻き込まれてて関係ないから仕方ないのに杀殳されそうになってごめん友人w
埒あかないしもうこれは仕切り直すしかないと思って今日はお開きにした
もー自分がヘタレ過ぎてイヤになるうううう
ただねぇ、話してる間中ずっとLINE気にしてたし、ちょいちょい何か送信してたから
あれは必タヒにウチの馬鹿に口裏合わせを送っていたね
一生既読つかねーよバーカ!
「旦那から誘ったことにしようそしたらもめないから」って会話はもう私にバレてんだよ!
絶対このままじゃ終わらせないけど作戦は練り直しか......

そして帰ってきたら馬鹿ゆるゆる旦那は呑気に爆睡している
腹いせに枕を外してやったわ
明日、肩凝りに悩まされてしまうがいい
748 :ちわわ 2020/10/08(木) 00:38:03 0.net
>>746
おつかれさま!!
なかなかやるねぇ相手も
まさかここ見てないかちょっと心配になったけど、うっかりやられそうになった友人にちょっと笑った
あと旦那への仕返し可愛すぎるwww
こうなるとラインで何送ったか見たい気もするけどね
旦那さんがもうやらかさないってことを信じてドーンと構えていきたいね
749 :ちわわ 2020/10/08(木) 00:48:10 0.net
>>748
ああああありがとう
テンションが変に上がってて辛い
レスめっちゃ嬉しい
それでねいま、相談から今日はおつかれーみたいなLINE来たから(よくやるよね!)
「彼氏の浮気やら相談したいってのはわかったよ、
だからといって友達の旦那とキスしてもいいことにはならないけど?
それじゃあんたも浮気でしょ?」
て返信してやった!
何て返ってくるかな
しかしなんというか、自分がこんなにヘタレだとは思わなかった
意外すぎることが起きると驚きのあまり何もできないタイプだってのがわかった
手も震えちゃうし心臓バクバクしっぱなしで酒の味もわからない体たらく
考えてたこともなにひとつきちんと言えなかった……ヘコむー
今も思い出すと手がぷるぷるしちゃう
せっかく応援してもらったのに……うううううう情けない
でもこれで「私が知っている」ことを向こうも知ったわけなので、何をどこまで知ったか探りたいだろうなぁ
残念ながら旦那からLINEの返事くることは金輪際ないけどね!
つうか私も「あ、何送るか知りたかった、削除させるんじゃなかった」とちと思ったw
753 :ちわわ 2020/10/08(木) 00:53:25 0.net
>>749
言ってやった?!よくやった!!
じゅうぶんだよー
多分素直に謝ったりしてこなさそうだけどw
その相談の子が旦那さんにいってたのは彼氏の浮気についてだったんだ??それはほんとなのかな
向こうはバレてないと思ったから余裕こいてただけで今頃震えてるよw
先に友達巻き込まれないように手を打った方がいいのかもね
悪気なかった、魔がさしたって感じに持ってくと思うから
754 :ちわわ 2020/10/08(木) 00:57:24 0.net
>>748
>>753
この人不倫相手本人やろw
757 :ちわわ 2020/10/08(木) 01:20:28 0.net
相談女、既読ついた
日付変わったしもう遅いから返信は後になるかもね
ちょっと神経の興奮が収まらないからもうちょっと酒飲んで寝ることにするw
皆さんも今夜は冷えるからあったかくして寝てください

>>754
そう? まぁそれでもいいよ
だったら話早いからねw
758 :ちわわ 2020/10/08(木) 01:40:00 0.net
やべえ。緊張して眠れない。
759 :ちわわ 2020/10/08(木) 01:44:05 0.net
モヤモヤするね 私も眠れないわ
出会った日にちゃんと既婚って伝えたのに泥酔してて覚えてなくてこないだの昼間のデートで私がチラッと夫の話した時に知って相手が動揺してる
でもマトモな人だと分かってますます私は好きになった
763 :ちわわ 2020/10/08(木) 02:36:10 0.net
>>757
テンション上がってるとこ悪いけどサレスレに行ってほしいし女が堂々としてるぶん自分の旦那が適当なこと言ってるって自覚を持って
899 :ちわわ 2020/10/08(木) 23:54:13 0.net
相談女とバトってる者です
>>888で頭おかしいと言われてる>>749ですww
まぁそう言わないでよ
別にあなたたちと戦ってるわけじゃないから

今夜になって相談女からLINEの返事来たんだけど言い草が超絶腹立たしい
「旦那くんには苦しい気持ちを助けてもらってしまい、つい頼りにしてしまった、そこは申し訳ない」
「旦那くんと自分のプライベートな事情を私ちゃんに話しているとは思わなかった」
「何度も会った訳でもないし普段の私ちゃんの言動からしてそんなに怒るなんて」
だってさ
あーこいつ何もわかってねえなと思った
キスバレが問題じゃないんだよ今となっては
あんたが友達ヅラしてしれっと嘘をつきまくる、全く信用ならない人間だってことが分かって裏切られたから失望してるんだよ
バレた今ですら保身に走ってる最低人間じゃん
「それで何?」
と返信したら既読ついたまま返信来ない
結構長文でダラダラ言い訳してるのに、謝罪がたった一言「そこは申し訳ない」だけなんですけど!!そこは、って!!
まともに詫びも入れられないかね
プライベートな事情ってなんだよキスかwwww
なんであんたとウチの旦那に「プライベート」が存在すんのよww
ああームカつくー!!
900 :ちわわ 2020/10/08(木) 23:58:48 0.net
>>899
ガルちゃんにトピ立てたほうが賛同得られるよ
サレ妻多いみたいだしw
903 :ちわわ 2020/10/09(金) 00:15:23 0.net
>>900
賛同は…別にいいよww
ぶっちゃけたところを教えてよ、やっぱバレたら素直に謝るってルートはないもの?
見てると本気じゃなくて火遊びごっこだったんだなとも思うし
だからってしれっと逃げるはないだろうと思っちゃうんだ
901 :ちわわ 2020/10/09(金) 00:04:15 0.net
>>899
言い訳ばかりってムカつくよね
友達連れて来たのも卑怯
とりあえず、きちんと謝れよって思う
905 :ちわわ 2020/10/09(金) 00:46:01 0.net
じっくり考えてみると、嫉妬というより女の舐めた態度にムカついてるんだな
ぶっちゃけ、バレた段階でしっかりとごめんなさいしてくれたら「ちょっとー、何してくれてんの二度とやめてよ」で済ませてもいいと思いはしたんだ
ちゃんと私に誠意を持って謝ってくれればね
だが相談女てめえはダメだ
この後に及んでまだ嘘をつき、私が旦那を許したからって旦那の影に隠れてやり過ごそうとしてるその姿勢は許さん
かといってこれ、期間も短いしそもそもお金取れるような内容でもないし
不倫サイドの諸先輩方からみて「謝ってくる」ルートはもうない感じ?
そしたら別の落としどころを考えたいんだけど
904 :ちわわ 2020/10/09(金) 00:39:24 0.net
>>903
遡るのが面倒なので書いてたらごめん
その相談女は可愛いの?言動だけ見てると田中みな実で再生される
906 :ちわわ 2020/10/09(金) 00:47:45 0.net
>>904
リロってなかったごめん
リアルで絶対言えないからここで叫びたい
大久保佳代子が美人に見える感じの女子だよ!
ややポチャだよ!!
907 :ちわわ 2020/10/09(金) 00:53:18 0.net
へー
912 :ちわわ 2020/10/09(金) 01:02:36 0.net
>>906
口が上手いタイプか
LINEの感じからして開き直ってる感じだからこれ以上の謝罪は難しいんじゃない?
友達同士ってことに甘えてる気もするし
913 :ちわわ 2020/10/09(金) 01:06:09 0.net
共通の友人関係に真相を話して相談女をCOすればいいんじゃない?
引用元:mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1601467117/
他サイト生活系人気記事