362 :ちわわ 2018/10/27(土) 00:12:59 0.net
愚痴っていいですかー。

今日友達とスーパー銭湯に行ったんだけど、座り湯て言うの?背面でお湯が流れててその手前に腰掛けられるようになってるところがあるんだけど、OLさん風なお姉さんがそこに体育座り…て言うか、もはや〇字開脚で丸見えだった。
私はその向かいにある湯船に浸かってたんだけど、友達と話しするのに友達と顔合わせる度に肩越しにうすらぼんやり見える感じ。
本当に不快だった。。。

こう言う場合は注意してもいいものでしょうか?
363 :ちわわ 2018/10/27(土) 00:49:36 0.net
銭湯で見えてるって注意するのは通じないでしょ
364 :ちわわ 2018/10/27(土) 01:26:18 0.net
具を晒してのはどうだろうw
365 :ちわわ 2018/10/27(土) 02:41:06 0.net
寝転がってたらここ家じゃないですよの論法で注意出来るけど
体育座りで具が見えてるでは注意は無理w
366 :ちわわ 2018/10/27(土) 02:56:37 0.net
嫌なら自分が場所変えたらって話だし
367 :ちわわ 2018/10/27(土) 03:33:53 0.net
でも嫌な気分にはなるよね、気の毒な出来事でしたね
368 :ちわわ 2018/10/27(土) 07:48:55 0.net
自分も周りも全ネ果だから、もう恥ずかしいとかの気持ち無くなるのちょっと分かるw
369 :ちわわ 2018/10/27(土) 09:48:11 0.net
0361です。

確かに!炭酸風呂に入りたいが為に、アリーナ席で浸かってた私が悪かったですね。

でも座り湯の壁で洗い場スペースと湯船スペースを仕切ってた感じだったので、どの湯船からでも具は見えてましたね。

ただ、私たちとお姉さん以外は、みんな後期高齢者だったので、お姉さんもいろいろと緩くなっちゃったんですかね~。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1535569794/
他サイト生活系人気記事