811 :ちわわ 2014/12/01(月) 23:36:45 ID:???
一昨年家を建てた時に、ずっと憧れていた籐家具でリビングを統一させた。
嬉しくて嬉しくて、自分がこんなにマメに掃除が出来る子なのかwと思うほど
せっせと乾拭きしていたが、部屋が埃っぽいのかナンなのか、すぐ埃だらけになった。
この家、どっかから砂でも入ってくるのかなーとちょっとイライラし始めて
土地を選び間違えたかなとか本気で悩んでいたが、ふとあることに気付いた。
埃がたまるのはいつも同じ所。
籐の応接セットのひとり掛けの椅子の回り。
これだけどうしてすぐ埃だらけになるんだろう。
まるで砂を掛けたみたいに。
姉と電話で話してて、なんとなくそのことを愚痴ったら恐ろしいことを言われた。
「その椅子、細かくよーく観察してみた?きっと小さな穴が開いてるよ。
ヒラタキクイムシとか言うんだっけ、籐家具の中に湧いてると思うよ」

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!となって虫眼鏡でよくみたら
埃だと思ってた粉のようなもの、、、動いてる。
小さな小さな虫の大群だった。
あんな衝撃は、じーちゃんが2階の屋根から落ちて
体操選手並みに10点満点の着地したのを目撃して以来だった。
812 :ちわわ 2014/12/01(月) 23:46:36 ID:???
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!いやぁ!

あと、じいちゃんの10点満点もよろぴく
815 :ちわわ 2014/12/02(火) 09:19:29 ID:???
>>812

こんな感じ
815
 
816 :ちわわ 2014/12/02(火) 09:59:07 ID:???
>>815
じーちゃんwww雑技団出身かなにかすか?
817 :ちわわ 2014/12/02(火) 10:01:12 ID:???
すげぇ!
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
他サイト生活系人気記事