310 :ちわわ 2009/07/03(金) 16:54:44 O
一年半、家族放置しプリ彼女とほとんどを過ごし、家には帰宅してたが
深夜1・2時。ずっと何も言わなかった妻が離婚の一言。
プリには、子供と過ごす時間も大事だと言い、あまり会えなくなると言い
今はメールで「愛してる」を連呼。家には、今は毎日真っ直ぐ帰宅。
プリを好きだから、マメにメールはするが、プリ彼女からは 会いたいメールが。
いつ会うとか決められないから今数時間放置。きっと返事待ってると思うが
言い訳が見つからない。やはり妻嫁バレしたら、続けられないだろか。
プリには、嫁が怖いから家空けられないとも言えない俺。
311 :ちわわ 2009/07/03(金) 16:56:28 0
>>310
離婚すりゃあいいじゃん
それで全て解決するよ
312 :ちわわ 2009/07/03(金) 16:57:32 0
>>311
同意。
嫁が離婚っていってくれてるならラッキーじゃん。
怖い嫁と別れて大好きなプリちゃんと一緒になればいいのに。
313 :ちわわ 2009/07/03(金) 16:58:25 O
>>310
離婚て言われたなら素直に聞いてやれ
ジタバタしてんじゃねーよ屑
315 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:00:41 0
>>310
オマエを愛しているから今は会えない。
奥と有利に離婚をしてオマエと幸せになる為に今は大人しくしておきたい。
これで当分は機嫌良く女は待っていてくれるはず。
注意しておくが応急処置なので長くは持たない。
316 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:01:44 O
非難ゴウゴウ過ぎワロタw

今更「やっぱ子供可愛いし」とかヘタレなこと言うんじゃねーぞw
317 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:06:48 O
>>310
不倫女へ言い訳するのに子供をダシにするのやめてくれない?
今まで子供ほっといて不倫楽しんでたくせに親面すんな。
323 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:13:35 O
>>310ですが、プリと過ごした一年半は男として終わってたと思ってた俺には
最高の時間だった。妻も何も言わなかったし、調子に乗ってた。
妻は離婚と言いながらも、プリと別れてくれれば、許すと。
うちは、年老いた親と同居だし、妻は家事も良くやり、文句なし。
だが、プリも好きなんだよ。一度別れ話しをプリにしたが、
泣いて泣いて嫌だと言うんだ。プリにハッキリと
嫁が怖くて会えないって言った方が良いに決まってますよね。

期待させたら可哀想ですね。どちらも傷付けたくない。
324 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:15:11 0
>>310
実は泳がされててシタプリともに慰謝料が増える展開キボンw
327 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:22:39 0
>>310
家庭を失うのが怖いなら分かるが嫁が怖い?その感覚がわからん。
329 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:34:53 0
>>310は離婚しろって意見はスルーして
プリに嫁が怖いと言うべきかとかわけわからん
おまえは誰かの脳内に住む人物か?
330 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:34:58 O
>>310ですが、プリは喜んで来てくれると思う。けど嫁にも情はあるし
子供は可愛いし。プリをメールだけで繋げておいて、自分から去っていのを
待つか。結局、家庭は捨てられない。
333 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:39:38 O
>>310
誰も傷つけずに別れる方法なんか、無い!!
何言ってるの!
334 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:46:59 O
>>330

> 子供は可愛いし。
可愛い子供wwww
一年半もプリ家に入り浸って会いもしないでwwww

一年半ほっとけるなら一生ほっとけるだろうにwwww
335 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:50:52 O
うわー…
子供と年老いた親を女房に押し付けて自分はバレた後まで不倫三昧ですかw
気持ち悪い男だなwオエwww

プリに実際話してみなよw
年老いた親の介護と奥への慰謝料を喜んで引き受けてくれってさw
奥にも水面下バレてんじゃない?
奥からすりゃ慰謝料倍増だしチ〇コ旦那と年寄り押し付けられるし言う事ないだろww
336 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:50:56 O
傷つけたくないんじゃなくて、自分が嫌われたくない・悪者になりたくないだけでしょ。
プリを切る事はプリにとってプラスであっても、マイナスではない。
プリが大事ならもう解放してあげなよ。プリが幸せになれるなら、傷付ける事くらい大したことない
337 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:51:33 O
>>310です
離婚はありえない。子供と正直、体裁のため。プリに泣いてもらうか。
誰も信じてくれないかもしれんが、プリの事本気に好きだった。
じゃなきゃ一年半も、ベッタリ居なかった。何も言わない妻をなめてたな。
338 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:54:29 O
310もプリも最低で吐き気がするが
ここまでコケにされて許すとかぬかせる奥もアホかと思えてきた
340 :ちわわ 2009/07/03(金) 17:56:46 0
>>310
お前本っっっっ当に情けないな!
レス読んでて気分悪くなるわ

お前がプリのこと本当に好きだとかそんなことどうだっていいんだよ!
離婚はありえないんだったらどうするつもりなんだよ?
プリは自分のこと好きだから日陰の身で一生過ごしても幸せだってか?
好きな女をそんな目にあわせても自分さえよければそれでいいんだろ?
お前の言ってることはそういうことだよ!
周りから見たらそれは本当に好きだってことじゃないってことなんだよ!

トーフの角に頭ぶつけてタヒんでこいや!
344 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:01:08 O
>>336さん、プリは別れなくない、逢いたいって泣くんだよ。

でも、逢えないから、別れたほうが彼女のためか。
346 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:03:22 0
>>344
不倫するような
バカ女はほっとけばいい
貴方は
これから罪滅ぼしするしかないね
347 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:04:21 O
>>310 のような男がいる事が情けない。
よく1年半も奥様我慢したよ。
プリも親の面倒みてくれるって!? 親が嫌だと思うけど。
348 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:08:23 O
>>344
泣かせとけ

逆恨みするようなタイブなら今から対策を練れ
350 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:09:50 0
>>344
で? どうすんの?
プリには奥が怖くて会えない。
会えないとプリが可哀相。
プリが好きだけど、子供と世間体のために離婚したくない。

これ、同じ事を同僚から相談されたらどう思うよ?
自己愛のキチ外だから、他人の目からどう見えるか分かんないか?

そうこうしているうちにメールもバレて、マジで離婚されると思うよwww
352 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:12:35 0
ああ~
自分で首を糸交めてる修羅場物件が育ってるね~
どう爆発するのか興味ある
355 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:18:01 0
>>346
こいつ罪滅ぼしなんて、1㍉も考えてないよwww

プリを手放すのが惜しくて惜しくて仕方ないだけなんだよwww

人として終わってる。
お前に2人の女と子供の人生を台無しにする権利は無い。
首吊れ。みんな幸せになれるぞ。
356 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:19:07 O
プリが泣くって、お前ほんと馬鹿。
奥が何も言わなかった一年半、泣かなかったとでも思ってんのか?
タヒねよ。百編タヒね。
奥を便利屋扱いしてプリプリ騒いで。
離婚してくれってんだからしてやれよ。
今だって離婚言いながらも奥は一人で泣いてるかもしんないじゃん。
プリはお前っつー泣きつく場所があるだろうさ。
でも奥は一人で泣くしかないじゃん。
何が子ども可愛いだ。こんな親父いない方がマシだ。
357 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:22:24 0
んだんだ。子供は可愛いって、一年半も世話もしないで放置しておいてなぁ。
どうせ可愛いって言っても、気が向いた時にペットのように可愛がってるだけだろ?

離婚してプリと再婚して、また子供作れば良いじゃん。
大丈夫大丈夫、新しい子供も可愛いから。
ペットみたいに気が向いた時だけ可愛がってあげれば良いよ。
358 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:23:32 O
>>356
同意。
人様の旦那に手出して一年半も子供から父親奪ってるんだから
泣いて終わるくらいなんでもないだろ?
奥に親とか職場に凸されたり慰謝料請求されないだけマシだと思えないのかねぇ?
ま、こんな腐れプリンならあんたにお似合いだよw>>310
360 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:25:37 0
つーかこのプリ、一年半も同棲してたんだし
>>310と結婚する気でいるんじゃないの?
そっちはどう収めんの?
あ~あ
361 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:26:47 0
>>310は自分可愛さにどうしたらいいか分からないだけ。
自分で蒔いた種なんだから自分でどうにかしなよ。
これからどうなるのか楽しみだ。
362 :ちわわ 2009/07/03(金) 18:29:12 0
最低。こんなんで水面下したら、奥の信用は絶対二度ともどらない。
水面下してるうちに、子供も成長して父親のしてることを感じるか知る。
そしてあんたが離したくない子供から、一生軽蔑され、子供の将来の恋愛観にも
悪影響を与え、将来子供も幸せな結婚はできない。子供の健全な成長を奪う。
その間に奥は証拠を着々と集める。二度目のバレは慰謝料倍増。
そうしてそのタイミングで離婚。あなたは家族も子供もお金もすべて失う。
今腹をくくる以外助かる道はない。
376 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:05:05 O
なんで310は離婚したいって言われたときに離婚してやらなかったんだよ。そこで土下座でもして「すまなかった」とでも言っときゃ嫁とはサクッと離婚。
後はプリが嫁に来て喜んで親の面倒も見てくれるし家事もしてくれるんだろ。
381 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:23:39 O
>>310ですが、妻は許してはくれないですかね。一応、外泊は月に1・2回で、
平日は夜中だけど帰ってました。今、定時に帰り出して
3週間くらいですが、子供もパパパパと言って一緒に風呂に入り
それを妻は笑顔で見てますが、やはりうわべの笑いなのですかね。
今から帰宅なのですが、プリからメールがきてます。「いつ逢える?」って。このままずっとメールを無視して
自然消滅にします。で、家族のためだけに生きます。
382 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:23:42 O
このプリは婚期逃して必タヒになっているとみた。
逃がしてなるものかと。
離婚して結婚すればいいのに。
あんたみたいな男は何度結婚しても同じこと繰り返すだけだろうから。
383 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:27:36 O
>>381
子供の前ですからもちろん上辺ですよ馬鹿野郎。
386 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:30:14 P
>>381
さすが不倫男、想像力なさすぎワロタ

あんたの奥さんが子供ほったらかしにして一年半フラフラ浮気してたとして
三週間でお前は許せるのか?wwww
まあ一生言われ続けると思うよ。
387 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:34:20 0
>>381
アレもイヤ~コレもイヤ~
子供カワイソ~、プリカワイソ~
オレカワイソ~

アホかwww
388 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:34:20 0
>>381
あんた一人が自然消滅と思っても、プリが引き下がるかねー
ほぼ同棲状態だったんでしょ?
プリ側は結婚するつもりでいたのに自然消滅とか、半狂乱で追って来るんじゃないか?
家とか職場知られてない?あーあ…
395 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:53:10 O
>>310です。やっぱ俺って最低ですかね。妻、子供に情があるのも本当だし
プリを好きなのも本当なんですよ。別れ方が下手なんですかね。
398 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:57:24 0
>>395
いいの、あなたは今のままで、どうか変わらないでいて。
そして報告してほしい。
399 :ちわわ 2009/07/03(金) 19:58:23 0
>>398
同意w面白い修羅場話が聞けそうだw
406 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:11:52 O
>>310です。俺40 妻34 子3プリ40 学生時代の同級。
妻もプリも、ハッキリ言って容姿は良いです。が、正反対の性.格。
そろそろ家に着く。携帯いじると妻が疑うから夜中に又。
407 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:13:14 0
プリ40!?
408 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:16:43 O
会いたいと言って泣くプリ40wwwww
410 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:22:31 O
>>310です。プリ40ですが、鈴木京香似。同窓会で会って老けてない彼女に
惚れてしまった。仕事もバリバリ。妻は、小西真奈美似。
家事能力抜群。
413 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:25:01 O
鈴木京香なら40でもいいけど
似てるだけの40歳プリ脳はヤダwww
415 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:27:02 0
>>410
妻とプリが誰に似てるとかこの状況で自慢してる神経がすごいw
心底アホなの?
てか携帯いじってると妻に疑われるんじゃなかったのww
416 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:29:18 0
でもシタフィルター通しての話だしねえ
「そして俺は福山雅治似」とか言い出しかねないw
419 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:33:38 O
>>416
フイタwwwww
420 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:34:28 O
>>416

福山雅治似ワロタwww


そして他人から見れば登場人物全員に「残念な」が付くという事実www
428 :ちわわ 2009/07/03(金) 20:49:47 O
こんな310みたいなヘタレな男にイイ女が惚れるわけ無い。
436 :ちわわ 2009/07/03(金) 21:04:29 O
40毒じゃ次探すの難しいしそりゃ泣くよね

容姿が良ければ
それはしょうがないねって同情レスでもつくと思ってんの
437 :ちわわ 2009/07/03(金) 21:21:05 O
これだけ叩かれてタヒねまで言われてもぬけぬけと
だれそれ似とか言って出てくるんだから釣りなんだべよ
リアルでこんなのが周りにいたらウザくて仕方ねぇ
600 :ちわわ 2009/07/04(土) 15:12:46 O
>>310 です。家族は買い物に出掛けた。レスは避難ゴーゴーだ。
やっぱり俺は酷い人間て事か。プリからはメールで会いたいとまだ言ってきてる。
いろいろ考えてるから待っててと返事した。けど、今度会ったら別れるよ。
又泣くだろうけど、仕方ないよな。今は妻の信用取り戻さないと
マジヤバイし。妻とプリの容姿を書いたがホントだよ。俺かなり面食いだから。
皆は、どーやって不倫終わらせてんの?泣かないプリいる?
40でも良い女はいっぱいいるよ。若い女より情も厚いし。
601 :ちわわ 2009/07/04(土) 15:15:23 0
何で会うのさ
別れるんでしょ? このまま無視しときなよ
627 :ちわわ 2009/07/04(土) 17:54:32 0
>>600
ひどい人間ていうか
頭の悪い人間なんだろうなって思う
ひどくないわけじゃないが、そんだけ頭悪かったらある意味仕方ないって思う
お前が頭悪いって思うのは自分で自分が頭悪いんだって理解してない点かな
633 :ちわわ 2009/07/04(土) 18:30:55 O
奥の信頼本気で取り戻す気あんの?

一回別れ話ししたんだろ
中途半端に愛してるとかメールしてるから40婆が寄生虫化すんだよ
不倫バレの別れに上手いも下手もあるかよ!納得しようがしまいが、その瞬間にバッサリ終わらせるもんだろうが。

家に帰ってからもプリとメールしてる事を奥が知ったら完全に終わりだな

40婆プリよりも奥の方が何十倍も泣いてるのわかってんのか?
634 :ちわわ 2009/07/04(土) 18:36:51 0
40プリは始まりから不倫だとわかってる裏切りの共犯者。
嫁は義理親と同居介護しながら子育てしてるのに
クズ夫に裏切られた人。

涙の質が違うって。
プリには何の同情もいらない。
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1246275376/
他サイト生活系人気記事