281 :ちわわ 2015/02/08(日) 13:37:44 ID:26L
ついさっき
遅めの昼食の後片づけをしていたら、義実家の番号から無言電話がかかってきた
忙しかったので切らずに受話器から離れて
3分くらいで洗い物を済ませて受話器を手にしたが、まだ無言だった
夫に食後のコーヒーを出していたらもう5分経ったが、確認したらさすがに切れていた
この間、私も相手も何も言わず
何がしたかったのかは不明
282 :ちわわ 2015/02/08(日) 13:51:59 ID:s3d
なんで、もしもしって言わないの?もともと義実家の人間が嫌いなの?
283 :ちわわ 2015/02/08(日) 14:17:14 ID:26L
最初にこっちは名乗ったよ
ところが向こうが何も言わなかったから、こっちも合わせただけ
嫌いかと聞かれても忙しいタイミングで無言電話かけてきたら
相手しないのは間違ってないと思う

ちなみに義実家は黒電話だから、
狙ってかけないとうちにはかからないよ
284 :ちわわ 2015/02/08(日) 18:34:37 ID:pzo
無言電話に無言で返す
スカッとしたかどうか分からんが、立派なDQN返しじゃないか
285 :ちわわ 2015/02/09(月) 00:30:04 ID:I9B
もしかしたら無言の向こう側の微かな生活音を聴けて、相手は悦に入っているかもしれん
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/
他サイト生活系人気記事