847 :ちわわ 2009/12/26(土) 17:54:00 0
メールなんてない時代にビデオテープが送られてきたことならあります
どこやったかなあれ…
大掃除のついでに探してみよう
849 :ちわわ 2009/12/26(土) 18:32:12 0
>>847です。
客用ふとんが入ってる押入れの上段にてビデオテープ発見。
夕飯もできてるし家族が揃うまで暇だから
寝室に置きっぱなしのビデオデッキで早送りながら再生してみました。
メールじゃないから、次の報告者が来るまでのお茶受けに。

前置きとして、
私…当時26
元旦那…当時33
元コトメ(無職)…当時38

1本目
元旦那と元コトメ、なぜかベッドに並んで腰かけてカメラを見ている
小声で(せーの)
「「すいませんでしたー(棒読み)」」

元旦那「えーとですね、なんていうか、ごめんな。姉ちゃんも反省してるって。姉ちゃんほら(フェードアウト)」
元コトメ「ごめん。ちょい調子乗りすぎたかなーって思った。うん思ってる。マジ。…かな?」
でもさーあんたもいい歳なんだしもう後が無いんだから、離婚とか? 馬鹿だよね?
今さら拾ってくれる男もないだろうにさ、よく思いきったなっていうか…ブフフ(含み笑い)」

その他、元コトメがグチグチチクチク嫌味言ってるだけで終わる
元旦那は最初の数秒以降出てこない
850 :ちわわ 2009/12/26(土) 18:34:10 0
2本目
同じく並んでベッドに腰掛けている
「「…本当に申し訳ございませんでした…」」
深々と頭を下げる。前とはトーンが全然違う。

元旦那「お前…あなたがいなくなってから、うちはギスギスしてます。あなたがいて
成り立っていた家庭だったんだと、はじめて気付きました」
元コトメ「私子ちゃんのおいしいごはんが食べたいです。きれい好きだった私子ちゃんが
懐かしいです。私子ちゃんがいた頃はいつもいい匂いがしました。あの頃の我が家に戻りたいです。
今うちは虫がいっぱいいます。カビだらけで、臭くて…(泣き出す)」

共働きの私がいなければ収入が半分になること、
その半減した収入ではウトメ+大トメ+コトメ+旦那が生活していけないこと、
私が洗濯しなければ誰も洗濯しないこと、皿洗いも掃除も風呂掃除も誰もしないこと、
私が介護しなければ大トメのおむつを替える人がいないこと、
痴呆が入りかけていたトメの漏らした●を始末する人がいないこと等
離婚して三ヶ月半でやっと気付いたようです。

元夫と元コトメはすべて私に丸投げで、自分の趣味(スキーとパチ〇コと旅行)ざんまい。
私は半ノイローゼ状態になって、実妹と友人に救出されて離婚した。

その後、元義実家は汚屋敷と化し、
なぜかウトだけ逃げたらしい。

その後はロミオ手紙が何度か実家あてに届いたらしいが、母が握りつぶしたので手元にない。
捨てただろうな…
852 :ちわわ 2009/12/26(土) 18:55:13 0
ロミオじゃない。全然ロミオじゃない。元旦那も元コトメも何にも浸ってない。
全てが現実。恋しがってるのも過去の現実。だからこそ2本目がメシウマなんだがw
スカスレ辺りに投下したら「離婚GJ」もらえそう。
果てしなく乙でした。脱出できて何よりです。
853 :ちわわ 2009/12/26(土) 18:55:18 O
奴隷生活から脱出できて良かったね
幸せになってね

854 :ちわわ 2009/12/26(土) 18:56:25 0
Σ(´Д`lll) ・・・

収入半減って・・・
掃除しないって・・・
コトメ無色?!あふぉ?
856 :ちわわ 2009/12/26(土) 19:03:11 0
2本目を読んだら発泡酒が美味くなったw
857 :ちわわ 2009/12/26(土) 19:07:23 O
これは乙w
良い友人・家族に恵まれたね。
今は再婚済みっぽいから良かった良かったw
その家、今でもゴミ屋敷なのかな~w
861 :ちわわ 2009/12/26(土) 20:13:16 0
>でもさーあんたもいい歳なんだしもう後が無いんだから、離婚とか? 馬鹿だよね?
こいつ、無職38歳のくせに、何様?
864 :ちわわ 2009/12/26(土) 20:31:52 0
職についてねーし家事もしねーし、40近くになってこの根性.
救いようの無い女ですねえ…元コトメさん
865 :ちわわ 2009/12/26(土) 20:38:25 0
今、40↑だよね?<元コトメ
リアルでちょっと物陰から見てみたい…
いや、叩きじゃなく後学のために
866 :ちわわ 2009/12/26(土) 20:40:23 0
メールない時代だから10年以上前じゃない?
コトメ50近いんじゃ…
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1261209669/
他サイト生活系人気記事