170 :ちわわ 2012/10/26(金) 22:19:30 0
すみません、流れ豚切りますね。
DQNでもスカでもなく、故意ではないのでスレチ。
虫話注意。


期間限定ウトメ&コトメと同居中です。
ウトメはいい人だけど、独身のコトメがクレクレでずうずうしい。
アクセサリーとか服とか借りパクされる。
体型も身長も顔立ちも違うから、似合わないし着れないことも多い。
今日の朝、私の弁当を作っていたらコトメにそれを取られた。
私の弁当だから返してって言ったら「もう一個作ればいいじゃん」って言われた。

弁当の中身…卵焼き、野菜炒め、イナゴの佃煮、蜂の子の佃煮混ぜご飯のおにぎり

結婚をしたいコトメは家庭的な女性.を目指しているらしい。
コトメは料理はできなかったはず。
会社から帰ってきてから夕ご飯も食べずに部屋にこもってます。
今、叫び声がコトメの部屋から聞こえてくる。
ウトメと夫が何やらやってるみたいだけど、夫に「ここにいろ」と言われているので待機。
185 :ちわわ 2012/10/26(金) 23:00:52 0
>>180
ありがとうございます

コトメの叫び声は
「あのクソ女ーーーーー!!」
「あいつのせいでふじこふじこ!!」
みたいな感じでよく聞き取れない。

さっきトメがやってきて
「何か必要なことがあったら私に言ってね、部屋から出ちゃだめよ」
って言われました。
怖いな…
198 :ちわわ 2012/10/26(金) 23:34:13 P
コトメ降臨だったらwktk
199 :ちわわ 2012/10/26(金) 23:37:34 0
みなさんありがとうございます。
コトメは暴れているようなので降臨はしないと思います。
こんだけコピペされて今、びっくりしてます。
何か動きがあったら投下します。

明日も仕事なのに、コトメの叫びがうるさくて眠れなさそう。
明日の弁当も蜂の子の佃煮を入れる予定。
200 :ちわわ 2012/10/26(金) 23:44:20 0

ここもID出るといいのにね。
227 :ちわわ 2012/10/27(土) 20:41:15 0
170です。
見てみたら想像以上にコピペが増えてますね。

コトメが今も暴れてるみたいで、家に帰ったら夫に荷物を渡された。
「危ないから避難してくれ」と言われ、今はホテルにいます。
時々夫が実況メール、コトメがブチキレメールを送ってくる。
コトメのメールを見る限り、コトメは「嫁は義実家に尽くすもの」って考えてるのかも。

ちなみに私も義実家も長野出身ではないです。
228 :ちわわ 2012/10/27(土) 20:44:37 0
>>227
今からでもいいから、トリつけておくれ
229 :ちわわ 2012/10/27(土) 20:50:31 0
>>228

すいません、つけ方を教えてください。
普段ROM専門なんですorz
230 :ちわわ 2012/10/27(土) 20:56:58 0
>>229
【トリップの付け方】
名前欄に#(半角)好きな文字(全角でも半角でもOK)
例 777#yaruo →777 ◆kz/emHmap
231 :ちわわ 2012/10/27(土) 20:59:45 0
トリついてるかな?
232 :ちわわ 2012/10/27(土) 21:04:41 0
>>231
そのトリわれてるよ。ググるとたくさん出てくる。
数字だけとかだと既に使われているのが多いから、アルファベットも混ぜたほうがいいよ。
233 :ちわわ 2012/10/27(土) 21:07:28 0
>>231
では、変更します。
235 :ちわわ 2012/10/27(土) 21:24:40 0
ではメール内容を川崎してもらおうかください!
236 :ちわわ 2012/10/27(土) 21:34:55 0
>>235

「どうしてあんなものを作っていたんだ。虫を食べるなんて気持ち悪い」
「お前のせいで私は恥をかいたから職場に来てみんなの前で謝れ」
「両親も弟(夫)もお前を許さないが、今謝れば許してやると言っている」
「月曜日からは可愛くてお洒落な弁当をちゃんと作れ」
「今すぐ帰ってきて謝らないと離婚されるぞ」

要約するとこんな感じが時々来ます。
捏造多すぎる。
240 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:02:37 0
私の職場の同僚から電話が来た。
コトメが「嫁子はどこにいるんだ!教えろ!」と電話してきたらしい。
夫からは「お前の部屋には入らせないから安心しろ」とメールが来た。

何で私の同僚の電話番号を知ってるんだろう。
職場に迷惑をかけてしまったorz
引っ越し予定を前倒ししなければいけないかも…
241 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:03:16 0
コトメってなんかの精神病なのかよ
243 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:05:25 0
>>237
ピザだけど精神科への通院歴はない。
でも連れて行くようにウトメへ勧めてみようと夫婦で考えている。
242 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:05:21 0
>>240
その電話とやらが同僚からあなたにかかって来たのはいつですか?
たった今ですか?
ずっと前ですか?
何だかよく分からないですね。
244 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:07:01 0
>>242
ついさっきです。
コトメは部屋に閉じこもっているから、それができたんだろうな…
246 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:08:49 0
>>243
>>244
いちいち全レスうぜえよ
252 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:35:54 0
レスをくれた人に対して全レスすると
ウゼエってなる風潮は、意味が分からん。
ええやんけ別に
253 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:39:48 0
でもここで現在進行中の経過書かれてもという気はする
254 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:46:04 0
本人も1人で不安なんだろうし
実況ウゼェなら誘導してやれよ
260 :ちわわ 2012/10/27(土) 23:01:26 0
実況するほどでもないと思います。
今、夫から明日早くに帰ってきてほしいと連絡が来たところです。
そんなわけで、もう寝ます。
一応書きますが、255は私ではありません。

荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
消えます。
265 :ちわわ 2012/10/27(土) 23:33:46 0
荒れちゃったね
落ち着いたらその後スレあたりに降臨してまとめて書いてほしいな
249 :ちわわ 2012/10/27(土) 22:23:49 0
ホテルにまで避難させられるって尋常じゃないよねえ…
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1350464181/
他サイト生活系人気記事