892 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:15:39 0.net
婆の息子は高校二年生なんだけど最近彼女ができた。
その彼女から婆宛に手紙を頂いたのだけれど、息子くんを生んでくれてありがとうございます。育ててくれてありがとうございます。
と書いてあった。かわいらしいお嬢さんだと思ったけど少しだけ障るわ
トメトメしくなる自分も嫌ね
905 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:22 0.net
>>892
それでこそチラ婆
898 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:16:27 0.net
>>892
うち息子いないけどなんかヤダ
906 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:26 0.net
>>892
アンタのために産んだんじゃねー!
と言いたいわね
なんかキモチワルイわそのお嬢さん
901 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:00 0.net
>>892
へ~
息子君のことが大好きで、彼氏が出来た事が嬉しくてしかたないのね
浮かれた感じが可愛いじゃないの

と、第三者の婆は思う
902 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:05 0.net
>>892
うち娘しかいないけど、そんな子あざとくて超ヤダ
907 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:30 0.net
あざとさが見え隠れしてるね
908 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:34 0.net
>>892
それ淳の嫁の影響ね
プロ彼女
918 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:18:52 0.net
>>908
そうなのよね。しかも息子も気が利く彼女でしょドヤァって感じだから婆はぐぬぬよ
910 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:17:43 0.net
>>892
あなたの為に育てたんではないわよって思ってしまっても仕方ないわ
913 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:18:25 0.net
>>892
婆息子の子をその子が妊娠したら
命の神秘と母としての夢のポエムを書きそうで怖い
922 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:19:44 0.net
>>913
わ か る
917 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:18:50 0.net
トメ「産んでくれてありがとう」
彼女「産んでくれてありがとう」

うん、同じだわ
921 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:19:29 0.net
>>892
天然か宗教だと思うわ

でもまあ大丈夫よ
高校での彼氏彼女はお友達みたいなものだから
結婚に結びつかないから
919 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:18:54 0.net
息子の彼女でしょ?
嫁でもないのに年賀状だっていやだわ
925 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:20:09 0.net
別れたら手紙を黒歴史とも思わなそうなプロ彼女ね
926 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:20:10 0.net
弟の彼女がそんな感じだったわ
母が敬遠してて不思議に思ってたら、
後にボーダーちゃんだったのが発覚して
さすが年の功…と思った
916 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:18:48 0.net
>>908
あーなるほど
自分も書いてみたかったんだろうね
いいじゃん、高校生のすることなんだし
927 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:20:18 0.net
その手紙って彼婆にあてて書いたわけじゃなく、彼氏へのただのアピールよね
わたしって愛する人のご家族も大事にできちゃうんです★的な
923 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:19:51 0.net
ちちおやにもおれいはいうべき
930 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:20:26 0.net
父親はたらしこむの簡単だからね
937 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:21:23 0.net
>>892
「先日はお手紙ありがとう。どういう意図でお手紙を書いてくださったか、お返事いただけるかしら。よろしかったら、今度家にいらしてね。」
939 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:21:36 0.net
>>937
こええええぇぇぇwww
949 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:22:56 0.net
>>937
生ぬるく見守りつつ最長距離を保つのが吉かと
なんかねー「息子君の人生いただいた」みたいでちょっとこわい
933 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:20:37 0.net
>>892
その子に万が一将来孫が生まれて、孫ちゃん産んでくれてありがとう
って言ったら家庭板に糞トメとか書くんだろうなw
942 :ちわわ 2014/05/17(土) 16:21:44 0.net
世界は私を中心に回っていると思っているんでしょうね
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1400300925/
他サイト生活系人気記事