469 :ちわわ 2011/09/08(木) 20:50:26 0
ありがとう!文章下手で読みにくかったらすみません。

近距離別居のウトメからの嫌がらせ&私が同居拒否&旦那の浮気&プリンちゃん妊娠&プリンちゃんは同居OK
な流れで旦那・ウトメ共に脳内フィーバーで離婚した私たち夫婦。
離婚協議中に私の妊娠発覚→私はシングルマザーに。
離婚協議自体はわりとスムーズに終わって暫く平穏に過ごしていた。
でプリンちゃん出産→女の子誕生!で跡継ぎにならずウトメ落胆したところ
私が男の子を産んだとどこからか伝わり
ウトメに実家凸されて長男クレクレ長女と交換しろと私実家で大暴れ24しドナドナ。
これが少し前のお話。
470 :ちわわ 2011/09/08(木) 20:54:07 0
しょっぱなからフルスロットルのウトメ+夫でwktk
471 :ちわわ 2011/09/08(木) 20:54:43 0
まさかまとめてないのか
473 :ちわわ 2011/09/08(木) 20:57:03 0
ごめん。まとめたんだけど連投規制くらった。
続き

で今日、仕事終わって会社出たら外に元旦那が立ってる。
急に元旦那ロミオ化して復縁迫られた。ヨリを戻そう。自分・私・息子と3人でやり直そうだってwww
なんで急に?と思って詳しく聞いてみるとプリンとの子が自分の子じゃないらしい。
旦那×プリンでは有り得ない血液型なんだとか。
いやいやバカじゃねーの?
「パパン・ママン大事にしない嫁子なんて嫌いだー。プリンと再婚して本当の家族になる」
ってほざいてたの忘れたのか。
今もバンバン訳の分からないロミオメールが入ってくるよー。
あーこれから面倒な事になりそうで鬱だ。
475 :ちわわ 2011/09/08(木) 20:59:27 0
え?終わり?
477 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:01:39 0
>>475
今のところは。
これから発展しそうで怖い。もう離婚成立して他人なのになー。
476 :ちわわ 2011/09/08(木) 20:59:35 O
頭突きはロミメでw
480 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:09:33 O
ロミオスレでぱんつ脱いで待ってていいの?
481 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:11:44 0
>>478
元旦那との子です

>>480
似通った面白くない内容だから遠慮しときますw

微妙な内容でごめんなさい。吐き出せてくれてありがとう。
482 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:13:54 0
あーそりゃ面倒なことになるわ
戸籍関係動かされないように注意だね
483 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:14:59 0
>>473
乙です。
気持ち悪いだろうが、メールは保存しといた方がいいよ。
ストレーカーの証拠として。
阿呆が会社の出口で待ち受けていた時、目撃者はいる?
これも証拠になるよ。
真面目に、警察なり弁護士なりに相談した方がいいよ。
息子誘拐の恐れがあるし。
485 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:17:26 0
婚姻不受理など、お子さんへの接近禁止に弁護士等挟んだ方がいいよ。
486 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:20:40 0
乙ありがとう
離婚のときにお世話になった弁護士さんに相談してみるつもり。
メールも保存して弁護士さんに預ける!
幸い上司と一緒に出たところで遭遇したから証言はとれそう。
ウトメが1度ドナドナされてるから大層な事してこないと願ってるよ。
487 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:30:30 O
>ウトメが1度ドナドナされてるから
ロミメに行かないならココkwsk
489 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:35:58 0
>>487
ドナドナの内容?>>469だけど詳しく書くと
「離婚してても孫は××家の跡取りだ寄越せ!」
「子がいなくなって寂しいなら代わりにプリン子をあ げ る」
応対した弟がバカじゃねーのwと追い出したら(私は子の検診で不在でした)
ウトメが暴れる。プランター投げたりポスト破壊したり犬蹴ったりorz
で後から帰宅した私両親が24しドナドナ→示談という流れ
490 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:37:46 0
犬とばっちりカワイソス
491 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:42:13 0
なんで示談ですますかな
493 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:45:01 P
>>491 は何様なんだろうwww
494 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:46:06 0
犬種なに?
495 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:48:03 O
悲しいけどペットは器物扱いだから
496 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:48:28 0
婚姻届不受理の手続き推奨。勝手に婚姻届出しそうだ。
497 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:48:54 0
>>493
修羅場を潜り抜けて生き残った、百戦錬磨のおば様
498 :ちわわ 2011/09/08(木) 21:49:53 0
>>491
人に怪我させたわけでもなく貴重品を壊したわけでもないこの程度の微罪だと
起訴まで行かず起訴猶予で殆どお咎め無しに近い結果になる可能性.大だから
それよりは金銭的に痛み与えて且つ公式に向こう側に非があったって記録が残る
方法とったんでないの?

訴えりゃなんでもかんでも前科が付くってもんでもないよ
499 :ちわわ 2011/09/08(木) 22:05:18 0
休みもらえたから明日、弁護士さんのとこ行ってくる。
報告はした方がいいかな?
婚姻届不受理はまだプリンちゃんと離婚してないみたいだから
暫く大丈夫かと思うけど処置しとく!アドバイスありがとう
犬種は中型の雑種ですよ。新生児来襲で室内犬から外飼いになった子だから
優しくしてあげようw
507 :ちわわ 2011/09/08(木) 22:44:29 P
>>499
婚姻届の不受理申し出はもちろんだけど、
母子共に「養子縁組」の不受理申し出も出した方がいいかも。
希望が通らないと暴れたりするバカが複数いるから、
書類偽造などの方面へも暴走しやすいよ。
それに男は離婚してすぐに再婚できるから、油断禁物かと。
508 :ちわわ 2011/09/08(木) 22:49:04 0
おおっと説明不足でしたね
ウトメ来襲時にもお世話になった弁護士さんに入って貰ってます。
離婚時「××家と私は今後一切の関わりをもたない」と念書を書いていますから。
ウトメの「嫁子さんにはしっかり念書書いて頂きましょう!集られちゃ迷惑だものw」
との強~いご希望でw
それをサックリ破ってくれたウトメには弁護士さんからゴルァを入れてもらって
おとなしくしてくれています。
今回は元旦那単独の凸みたいな感じです。
よっぽど「プリンちゃんと再婚してパパン・ママンと共に本当の家族♪」
って御花畑だったのがプリン子が実子でないと分かって頭パーンしたんだろうなと。
510 :ちわわ 2011/09/08(木) 22:51:20 0
>>508
それは良かった
しかしウトメも元旦も馬鹿だね
511 :ちわわ 2011/09/08(木) 22:54:52 0
466さんの子供のことだって、いつ知ったのやら
生まれる前に知っていたのに、無視していたのかもね
今の同居している嫁に子供が産まれるんだから、そっちの子供は要らないって

それが生まれてみたら、こっちは女の子でしかも託卵で血の繋がりなし、
前の嫁の子供は男の子でちゃんと旦那の子供…
にしても取り替えろはない
浮気して託卵した嫁はそのままにしたいのか
理解できない思考だ
512 :ちわわ 2011/09/08(木) 23:04:10 0
>>508
最後の一行にツボッたw
お花畑→頭パーンの破壊力やばいwww
524 :ちわわ 2011/09/09(金) 06:48:34 0
でも、プリン子のありえない血液型っていうのも
「お前中学からやり直せ」っていうレベルの言いがかりなんだったりしてな・・・
525 :ちわわ 2011/09/09(金) 07:04:20 0
>>524
A型同士なのに子供はOだったとか、そういう感じ?
526 :ちわわ 2011/09/09(金) 07:20:51 0
>>525
そうそうw
AとBで子供がO型だったとかw
528 :ちわわ 2011/09/09(金) 07:47:18 0
あり得ないのはA型、もしくはB型同士なのにABとか
O同士なのにAかB
AB型(旦那)とAorB型(プリン)なのにO型かな
530 :ちわわ 2011/09/09(金) 07:48:37 0
あ、旦那ABでプリンO型でO型の子供もないな
536 :ちわわ 2011/09/09(金) 08:24:30 0
DNA鑑定してから言えって感じ
537 :ちわわ 2011/09/09(金) 08:27:49 0
それが一番だよね
541 :ちわわ 2011/09/09(金) 10:01:16 0
ちょっと気になったのは、
プリンの妊娠で離婚、その時>466の妊娠に気がついた、という流れだと
プリンの子(女)が先に生まれたと自然に考えてしまうんだけど、
>466が離婚して子どもを産んでも300日問題で子どもの籍は旦那に入ってしまうよね。
プリンの女児に不満を持っていた旦那がおとなしく>466の籍に移すことを了承したとは
思えないんだけど。
542 :ちわわ 2011/09/09(金) 10:09:49 0
離婚の際に親権者を>>466にしていれば大丈夫なんじゃないの?
出生届けの時に父親の名前だけ書いて保護者を>>466にしていればいい話し
543 :ちわわ 2011/09/09(金) 10:21:23 0
出産が離婚後300日以内なら、
子どもは出生届を出すと同時に、元旦那の戸籍に入る。
ただ、その子供を466の籍に移すのに、元旦那の了承は必要ないのよ。
母親だけで家裁へ行って手続きできる。
引用元:toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1314110908/
他サイト生活系人気記事