971 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:34:22 0
半年前に夫の不倫発覚で離婚協議中の私。
プリンちゃんは発覚したとたん逃げた。
私は離婚したいが、夫は離婚したくない&養育費や慰謝料の件で才柔めてる最中。

こないだ会社帰りにプリンちゃんに呼び止められた。
で、喫茶店で話をしたんだけど、夫→プリンへのメールを見せられた。

「プリン、こんなことになってごめん。
プリンとは一旦離れることになってしまって、寂しい思いをさせてるね。
改めて言うのは恥ずかしいけど、俺が愛してるのはプリン、君だけだ。
妻との関係はできるだけ早く清算するから、プリンは待っていてくれるね。
強欲な妻と、本当の俺の子か分からない娘との生活にはもう疲れ果てた。
プリンだけが俺のオアシスだったんだ。プリンは俺を信じてくれるね。
ずっと返事がないのは、妻が妨害しているんだね。
でも、俺はずっとプリンを信じて愛してる。プリンもそうだと信じてる」

プリンちゃん、新しい彼氏ができてハッピーらしいですよ~。
で、このメールを止めさせて欲しいんだってさ。
メアド変えれば?と思ったけど、お気に入りのメアドだから変えたくないんだって~
夫に止めさせるからと言って、プリンちゃんにメールのコピーを貰って弁護士に渡した←今ココ
972 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:38:01 0
証拠品ゲットwww
973 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:38:30 0
プリンに慰謝料は請求しないのん?
975 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:40:05 0
馬鹿ロミオここに極まれり
徹底的に潰しちまいな
978 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:44:13 0
ぐっじょぶ!
プリンもナイスアシストだ。
979 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:45:50 0
プリンちゃんはプリン親がうちに引きずってきて
(無理矢理だけど)土下座して謝って、慰謝料貰って。
だから私としてはプリンちゃんはもう終ったことなんだよね。

証拠品はゲットしたけど、夫にプリンちゃんへメールするなとは言わないよwww
そして強欲妻と誰の種かわからない娘にも、日々ロミオメールがきているよ~
984 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:54:39 0
>誰の種かわからない娘

え?971も不倫してたってこと?
985 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:58:12 0
>>980 次スレおねがい
>>984 旦那のメールをよく読め
986 :ちわわ 2010/04/13(火) 17:58:19 0
とロミオが勝手に言ってるだけだろ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1269397006/
他サイト生活系人気記事