35 :ちわわ 2011/08/26(金) 19:05:10 O
修羅場。
私が義兄にセク八ラされて、旦那に話した。
ブチギレる旦那と一緒に義両親に話して全員で義兄を〆た
そして逆ギレした義兄と旦那が大喧嘩。部屋の壁に義兄の血が飛び散りまくりの修羅場。
なんとか止めたけど、止めなかったらヤバい事になってたと思う。
細くてもマッチョな旦那と、ただ細い自称DQNオタ義兄じゃあねぇ…
で義兄は謝罪もなし引きこもってたと思ったら、突然義実家を飛び出した。
現在東北から関西に家出中(義姉情報)
36 :ちわわ 2011/08/26(金) 19:30:14 0
(0w0)ウェーイ

>>35

お姉ちゃん(妹?)には逐一お知らせしてるのかw
37 :ちわわ 2011/08/26(金) 19:40:59 0
身内にセク八ラする奴って、ばれても平気なのか嫁は言わないと思ってるのか
ぼくちんのテクで嫁はメロメロ☆イエーイ!なのか
38 :ちわわ 2011/08/26(金) 19:50:46 0
嫁なんてペットみたいなもんだし、身内に訴えたってみんな真面目に取り合わない、
っておもてるんじゃないかね。
実際、だらしない家ってるしなあ。
40 :ちわわ 2011/08/26(金) 20:12:17 O
>>38
「兄の妻」というよりは「家族がもらってきた女」なのかもなー。
やっぱりペット感覚。
81 :ちわわ 2011/08/27(土) 23:05:24 O
>>35です。レスあったので。
義姉にはちょくちょく(髪染めたよ~程度でも)連絡してくるらしい。

義兄、セク八ラしても気付かれないと思ったんだって。
子の夜泣きで睡眠不足で、旦那と義両親が出掛けてる間に寝てて、そこに帰宅した義兄が…って流れ。
義父(ゴリマッチョ)が本気でブチギレてるんで帰って来ないと思うよ。
帰ったら杀殳されるじゃん…て震えながら言ってたってby義姉
82 :ちわわ 2011/08/27(土) 23:28:20 O
で、義姉って、義兄の嫁?
旦那の姉さん?
84 :ちわわ 2011/08/27(土) 23:38:52 O
>>81
乙…寝込みを襲うとか正真正銘のクズじゃねーか。性.犯罪者一歩手前だろ
そりゃ家から叩き出すし戻って来たらブチ杀殳すわ

>>82
義兄の嫁なら義兄嫁と書くだろうし、旦那の姉だろう
そもそもこんなクソ野郎に嫁がいるわけがない
85 :ちわわ 2011/08/28(日) 00:03:12 O
>>82旦那と義兄の姉。
長姉・長兄・旦那(下に弟妹あり)
義兄はなぜかDTを公言してたよ。
女は面倒臭いからあえて付き合わないんだとか()
因みに逆ギレ内容は
・あんたが気付かなかったらよかったんだ!
・直接じゃない!服越しだ!
・あれ(昼寝)は誘ってたんだ!
・仲良くしてたって事はそういう事だろ!(?)
・だいたい、子供産んだ女なんだから別にいいだろ!
↑で旦那がブチギレた。
言ってる事が全部意味不明でした。


86 :ちわわ 2011/08/28(日) 00:23:50 0
>>85
DTこじらせるとこうなるって見本みたいな言い訳にもなってない戯れ言だね。
きんもー☆
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1314266691/
他サイト生活系人気記事