175 :ちわわ 2013/12/21(土) 07:08:55
先日の双子座流星群を俺、嫁、娘、娘の友達と山へ見に行った。
夕飯もそこで食べようかと色々用意してたんだが、いざ着いてみると肝心のダッチオーブンを忘れてきた。
嫁「パパごめん!家にダッチワイフ忘れてきちゃった!」
俺「は?何??」
嫁「だから!ダッチワイフ忘れた!!」
俺「………」
嫁「悪いけど、ダッチワイ……オーブン取りに行ってきて///」
うん、家にはないからな。ダッチワイフ。

つか、娘の友達に、娘ちゃんのパパダッチワイフ持ってるんだ!信じらんない!サイテー!!って……
持ってないし!つか、JS5でその単語と用途を知ってるあなたが信じられないです。
176 :ちわわ 2013/12/21(土) 07:38:28
>>175
>嫁「悪いけど、ダッチワイ……オーブン取りに行ってきて///」
ワロタw かわええw
181 :ちわわ 2013/12/22(日) 13:19:03
>>175
友達に言われた後の娘さんの反応が気になる
娘さんは知っていたのだろうか
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1385869237/
他サイト生活系人気記事