111 :ちわわ 2012/07/30(月) 11:58:39 O
出産前は散々「孫産め男児産め」とうるさかった姑。
娘が生まれてからは「息子ちゃんに似てないわねえ…」とちくちく。
顔を見合わせるたびにため息つきながらそんなこと言う姑に娘がなつくわけがなく、
用事で義実家に行くとウトメ達にきちんと挨拶はするが話しかけられても興味なさそうな娘。

なつかない孫が可愛くなかったんだろう、
「あのこは本当に息子ちゃんの子か」と影で日向で言っていた。
旦那は「馬鹿なこと言うな!」と一蹴してたし、娘を可愛がってくれてた。

なのにいつの頃からか娘が「パパーおかえりなさーいっ」と旦那に抱きついても、
「仕事で疲れてるから…」と一人部屋にこもるように。
今まではどんなに疲れてても娘がかけよれば、
疲れが吹っ飛んだと満面の笑みで抱き上げてデレデレしてたのに。
居心地のいい空間、話しやすい空気を作ろうと頑張ったし、
ちゃんと話しあおうとしたが旦那はそっけない。

ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
「どうしてそんなこと言うの?」
まさか姑の言うことを真に受けてたなんて…とショックで声が震える私を見て、
旦那は「やっぱり…」と呟いていた。
鑑定結果が出るまでの間酷かった。
話し合おうとしても無視され、追ってくるな!と突き飛ばされた。
いきなり背中を殴られて息ができなくなったことも。
アポなしで姑を連れてきてカッコーの託卵?の話をされたり、
「お前なんかよりずっと心が美しい」と風イ谷にいったり。
「あいつ(娘)とはどうせ血が繋がってないんだよな~」
と性.的虐待を匂わせることをいいはじめたとき、
「もう無理だ…」とその日のうちに家を出た。

鑑定結果はシロ
そりゃそうだ。
私は旦那しか知らない。
112 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:01:55 O
離婚や慰謝料については弁護士に全て頼んだ。
殴られたときから録音録画記録をしていたので話が早かった。

一番嫌だったのは復讐心で、娘に怒りをぶつけたこと。
実際には手を出してないけども、幼児を性.の対象にする考えを口に出したこと。
仮に託卵であっても子供に罪はないだろうよ。
せめて私にだけ怒りをぶつけてればよかったのに。
一生許さない。

家を出てからは一度も娘に会わせてない。
娘も会いたいと言わない。
これからも絶対会わせない。


旦那の世話好きな上司にしつこく聞かれたときに、
「大事な娘を強カンされそうになったので」と答えといた。
113 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:09:34 0
どんなに腹がたっても、幼児を性.的虐待の対象にするなんて人間じゃない
自分の子供じゃないと思っていたにせよ、奥さんの子であることは間違いないのに
114 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:10:29 P
すごいレスが続いて胸が痛くなった。
これからは平穏な生活ができますように、どうかお幸せに。
115 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:10:31 0
>>112

読んだだけで反吐がでそうになる糞元旦那だ…
116 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:14:49 0
娘が大きくなってから擦り寄ってくる可能性.大だな
117 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:20:08 0
>>108>>112もロミりそうな案件だけどその後は何もないの?
118 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:30:23 0
録音しておいて良かったね
血が繋がってなかったら、幼児を性.的虐待出来る男なんだ・・・恐ろしい
119 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:40:47 0
>>111
今は無事に平穏に生活されているのでしょうか?
娘さんとお幸せに
120 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:51:00 0
軽石で頭とチ〇コ擦ってやりたくなったよ、そのクソ男。
121 :ちわわ 2012/07/30(月) 12:57:28 O
ロミられてます。
パソコンでやりとりしてるのですが。
「俺が間違ってた」「許してくれ」「娘に会いたい」「また親子三人で暮らそう」
とかなんとか。

暴力暴言録音した音声ファイルと一緒に、
「□リコンなんでしょ?性.犯罪者を娘に近寄らせたい親がいると思う?」
「こんなことしておいて娘があなたを慕うと思ってるの?」
「妄想で暴力ふるう奴と私が会うとでも?」
「あなたはあなたの幸せしか考えてない。私と娘の幸せは頭にないんだね。」とメールで返してます。

元旦那は周りに泣きながら愚痴ってるらしく、
元旦那周辺に私が叱られることがありました。
面倒ですが抜粋した録音テープを持ち歩き、そういう人に聞かせることにしてます。

こんな環境はよくないので、
子供が大きくなる前になんとか地元脱出します。
123 :ちわわ 2012/07/30(月) 13:15:46 0
うわあ、乙
旦那氏ねばいいのに
124 :ちわわ 2012/07/30(月) 13:18:31 0
□リコンってだけで白い目で見られるが
具体的に行動を起こすことを口にする
しかも相手は自分の娘

真っ当な人間なら犯罪者以下の目で見るよ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343356877/
他サイト生活系人気記事