160 :ちわわ 2012/08/29(水) 05:51:44 0
弟が連れて来た「ずっと一緒にいたい人」が男性.だった。同性.愛者だった。私も両親とも呆然となった。
両親は別に子供に無理に言うこと聞かせたりするタイプの親ではなかったけど、それでもこれは生理的に受け入れられなかったらしい。
弟は代わりなく息子として愛しているけど、ゲ/イだと言うことを受け入れるのは当分は無理だと正直に答えた。
そうしたら弟はやっぱりゲ/イを差別してるんだねとか、相手の男性.も弟さんはずっと悩んで来たとか、
私の両親もあなたたちみたいな親で自杀殳未遂までしたとか、畳み掛けるように追い込むみたいに言って来る。
知らねーよ。
最後には私が切れてこれ以上騒いだら警察呼ぶと追い出してしまった。
両親は未だにどうしたらいいか分からず悩んでる。
私は弟に腹立って仕方ない。

人には理解するのに時間が必要なこと、どうしても無理なことはある。
それを親だからって無条件で即座に受け入れられるわけないじゃん。
162 :ちわわ 2012/08/29(水) 06:00:43 0
弟さんもお相手の方も、漫画の読み過ぎですよとしか…
乙でした…
164 :ちわわ 2012/08/29(水) 06:32:17 0
>>160
うわあむかつく
理解しろ!てなにさまなの
165 :ちわわ 2012/08/29(水) 06:34:49 0
>>160
何その悲劇気取り
166 :ちわわ 2012/08/29(水) 07:21:08 O
>>160
差別するつもりは無くても理解できなかったり
受け入れられなかったりすることはあるし
そんなの仕方ないよね

少しずつカミングアウトして家族の様子みてから連れてくればいいのに
事前情報無しでそれは無いわー、弟さんも相手の男性.も
異性.も同性.も関係なく、親に紹介するまえに
事前にどんな人か説明しておくもんだと思うけど
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346063300/
他サイト生活系人気記事