780 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:41:56 0.net
独身のコウトがよく
「なんで男が金出すのか嫁も仕事しろよ」
「家事と育児は女の仕事ってむかしから決まってるから両立はあたりまえ」
ってよく言ってるわ
じゃあ何のために結婚するの?って聞いたら
「部屋に帰ったら掃除と洗濯しててご飯できてて、子どもいて嫁の収入分で俺の趣味楽しめる」
こんなコウトだけどモテモテよ、でも結婚となると逃げられるみたいね
791 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:00 0.net
>>780
サイテーなコウトね
787 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:42:35 0.net
>>780
絶対に売れ残るだろそれ・・・
803 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:50 0.net
>>787
45歳独身とかになってから、10代~20代前半と結婚したがるタイプねw
804 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:52 0.net
>>780
家事と育児が仕事なんじゃなくて嫁にも働きに出ろってか
随分な男もいたもんねえ
808 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:44:08 O.net
>>780
だったら家政婦雇えと
795 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:10 0.net
>>780
最後の行w
でもそういう男って凄いDQN嫁連れてきそうだわ
794 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:05 0.net
>>780
そういう男は結婚しなくて正解よ
DNAレベルで腐ってるわ
798 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:30 0.net
>>780
結婚しちゃダメなタイプねー
モテるからにはいいとこあるんだろうけど
810 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:44:23 0.net
>>798
連れて歩くのにはいいのかしら
799 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:43:33 0.net
>>780
結婚しても経済DVで離婚慰謝料コース
822 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:45:13 0.net
>>787>>791
義実家にいくと偉そうに旦那に説教してるわ
「兄ちゃんは失敗してる金を運ぶだけの男」
829 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:46:03 0.net
>>822
ちょっと、それ、こっそり録音しといてよwww
いつか使えそうな気がするわwww
845 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:47:19 0.net
>>829
妥協して結婚しそうになった時に…www
809 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:44:10 0.net
親戚のジジイが息子たちや親戚の男子に自分の稼ぎは自分で管理しろって
言い聞かせていたの思い出したわ
837 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:46:41 0.net
>>809
ちゃんと管理して貯金して家たてて
たまに嫁と旅行に行ったり
そういうことの意味で管理しろっていうならその通りだけど
絶対に違うわよねw
848 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:47:34 0.net
>>837
だよね
結婚する時にほとんど金のなかった爺にはちょっと任せられないわ
814 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:44:45 0.net
>>809
ばかだねぇ、ほんと馬鹿
827 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:45:51 0.net
>>814
「そもそも女なんて~」ってご高説ぶっちゃってる老害でしょうねw
866 :ちわわ 2014/08/08(金) 16:49:34 0.net
>>822
実際結婚出来てないお前に言われたかねえよ!って言ってやればいいのに
長男なら威張るのもまだ分かるけど次男坊じゃないの

これで次男が売れ残るか愛想尽かされるかして、さらに三男がいて堅実な結婚してたら
まんま日本昔話かヨーロッパによくある昔話だわねw
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1407476434/
他サイト生活系人気記事