876 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:05:42 0.net
気持ち悪い話で申し訳ないけど
私35歳、夫23歳、義母45歳
結婚して一年、子供が出来ず悩んでいたら、まさかの義母が妊娠してた
なんかもうガッカリを通り越して気持ち悪い
産むらしい…
879 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:11:49
>>876
気持ち悪いねそれは
普通産まない
882 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:14:24
>>876
てか一回り上の姉さん女房か
877 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:10:19
>>876
義母とばっちり可哀想だわ
人を妬むの辞めなよ
そのまま不妊様まっしぐらだね
880 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:12:05
旦那長男?ひとりっ子?
今のご時世だと45歳でも初産じゃなければ普通にある話だし
そもそもあなたと10歳しか違わない義母なんだから別にいいじゃん
881 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:12:59
誰の子かによる
883 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:14:26
誰の子ってもちろん義父の子じゃないの?
884 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:20:59
人の妊娠話喜べないのはさすが不妊様って感じだし
気持ち悪いとか普通に言えるあなたの下に子供なんて来ないだろうね?w
886 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:30:32
気持ち悪さに同意してくれた人ありがとう
こんなの、当事者でなければ独特の気持ち悪さはわからないのか…自分の身に置き換えて考えてほしい
姑の妊娠だよ、嫁からすると抵抗感ありまくりだ
あの義両親、そんなことしてるの?って目で見てしまう
夫は一人っ子だよ
大学卒業して、子育てひと段落、もう一人つくろっか⭐︎って、ないわ
しかも息子夫婦は子供が出来なくて悩んでるのに
888 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:34:11
>>886
いや子育て一段落でまた夫婦に戻るんだよ
だからその頃に夫婦生活が復活するのは良くある話
もう出来ないだろうと高を括って避妊してないのも良くある話
大きなお世話だしその醜い不妊様思考のほうが気持ち悪いよ
889 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:37:49
えええええ12歳も年下の男と結婚して
他人の妊娠キモがってる人のほうが百倍キモいんだけど
煽りもあるけど本気でゾッとするわ
どういう思考回路なの
887 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:31:13
23で子作り大変そう
まだまだ遊びたい盛りだろうに嫁には妊娠リミット盾にされて母親が懐妊とかメンタルがやばい
890 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:40:31
自分も35歳なのに自分よりほんの10歳年上の夫婦生活を想像して
そんなことしてるの?じゃねえよ…
男子中学生かよ
891 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:54:30
>>889
夫との年齢差についてそんな風に言われると確かに返す言葉がないんだけどね…
夫は年齢の割にすごく落ち着いていて、精神年齢が高めなのでうまくいってるんだと思う
自分より10も上の年齢の義母が簡単に意図せず(?)妊娠できて、妬ましい気持ちも確かにある
孫を心待ちにしてると思いきや自分で産むとか意味がわからないよもう
895 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:07:33
10も上っていうけど、自分と夫の年齢差より「近い」んだよ
この人どんだけ自分が「若い」つもりなんだろう
898 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:11:27
>>895
ホントそうだよね、笑っちゃう
自分がめちゃくちゃ言ってるってことに自覚がなさすぎ
892 :ちわわ 2020/06/02(火) 20:58:10
45歳で出産は色々リスクあるから産むの決断したのはすごいなと思うし、不妊で悩んでるところに義母の妊娠なんてめちゃくちゃきついだろうなと同情する

でも45歳で行為があるのは夫婦仲良くていいことじゃない?
876ももう35歳なんだし、むしろ10年後も夫婦仲良くいられる可能性.を感じて安心してもいいくらいだと思うけど
894 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:03:10
45で祖母になりたいとはまだ思わないわ
896 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:07:51
>>886
びっくりしたり嫌悪感持つのは理解出来るけど
息子夫婦が出来なくて悩んでるから云々~のくだりは訳が分からんわ
配慮しろってこと?
だとしたら立派な不妊様
899 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:18:03 0.net
同い年の友人たちがこの年でも普通に妊娠してるから、別に何も問題ないと思ってたんだ
まさか45の義母に先越されるなんて思いもよらなかった
35過ぎてもだめなら、高度な治療に踏み切るから、そうしたら義両親に話して、資金の援助とかお願いできないかと考えてたのに、ここでそんな報告されたらもう、お願いなんてできない
901 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:20:41 0.net
タカるつもりがアテが外れて残念w
905 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:24:13 0.net
>>899
35にもなって貯金もないの?
903 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:23:57 0.net
不妊治療代すら支払えなくて子育て出来るんですか?
子供お金掛かりますよ
908 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:36:56 0.net
>>899
10歳しか違わない嫁に援助申し込まれたら間違いなく断るわww
928 :ちわわ 2020/06/02(火) 22:38:39
>>899
何で自分の息子が不妊治療しなくても良い年齢なのに年増の嫁の為に資金出さないとならないのさ?
自分の親に頼めよ。乞食
900 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:18:47 0.net
45歳の経産婦の方が35歳の小梨より安産そうあくまでイメージだけど
909 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:38:24 0.net
10年後にはもう夫婦生活しないつもりなのかな
だんなさんまだその頃33か~
910 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:46:58
姑が息子に執着せず、自分の旦那と仲良くしてるのって本来喜ばしいと思うよ
907 :ちわわ 2020/06/02(火) 21:36:18 0.net
義両親の方がこんな薹が立った嫁がきてがっかりしてるだろうなぁ
微妙な年齢の嫁に子ども催促してくるよりいいじゃんねw
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1589838929/
他サイト生活系人気記事