1 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:53:45 ID:x2h
一部の底辺ガイジ家族のせいでオンライン授業がなくなりました
2 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:54:07 ID:P7i
お、ネット環境がないところ?
5 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:55:01 ID:x2h
>>2
そう
DVDで送るって言ったらうちだけ差別だって騒いでオンライン授業無しにしろって
9 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:55:39 ID:P7i
DVDでオンライン??
11 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:55:54 ID:i1t
>>9
ネット環境ないからって事やろう
16 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:57:03 ID:P7i
>>11
ああ、そういうことか
10 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:55:44 ID:lOH
>>5
いやそれは差別やろ
確実にハブられる
7 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:55:08 ID:lOH
オンライン授業なんてどうせ身にならんしなくなって良かったやん
8 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:55:30 ID:x2h
>>7
あほかな?
どうな状況でも勉強は必要だよ
14 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:56:40 ID:lOH
>>8
夏休み潰して登校させろ
そのほうが確実に学力つく
15 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:56:59 ID:oSB
授業受けれる環境がないなら仕方なくね?
好きで貧乏やってるわけではないし
12 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:56:03 ID:agC
DVD送ってくれるならええやろ何が不満なんや
13 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:56:23 ID:P7i
DVDプレイヤーなら1万くらいで買えるやろ
市の予算で買えばええやん
18 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:57:36 ID:x2h
オンライン授業します
ネット環境ありません
DVD送ります
同時に授業受けられないのは差別
学校でみんなが受けるかオンラインやめるかって騒いで無しになった
17 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:57:22 ID:hTC
公共の福祉で押し通せないのか
20 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:58:01 ID:i1t
公立ならしゃあないなって感じ
私立なら学校が悪い
23 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:58:33 ID:x2h
一人二人のために全員が不利益被れって馬鹿だろ
27 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:04 ID:i1t
>>23
公立はそういうとこやから
33 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:59 ID:x2h
>>27
いやほな授業受けれない事で被った不利益は誰が補償するんや?おかしいやろが
25 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:00 ID:lOH
>>23
いじめ肯定発言
21 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:58:18 ID:jqq
ネット環境ないってどういうこと?
スマホがあるやん
26 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:03 ID:P7i
>>21
どんだけギガ食うねん
28 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:07 ID:8QV
ネット契約出来るだけのお金を無駄なことに使ってそう(偏見)
30 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:26 ID:x2h
>>21
ネットもテレビもないらしい
貧乏人を馬鹿にしてるって
でもね、わいらしってんねん、生活保護でパチ〇コ三昧してるのを
32 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:50 ID:P7i
>>30
何かネタ臭くなってきたぞ
36 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:00:36 ID:x2h
>>32
ほんにんはテレビないって主張してるんや
でもパチ〇コ屋に親が出入りしてるってのは知られてる話やねん
40 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:01:24 ID:uzb
パチ〇コしないとタヒぬ人間だっておるんやろ
今回のコロナ騒動でよくわかったやないか
37 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:00:49 ID:6Kt
>>30
子どもがかわいそうやからそっとしたれ
24 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:58:36 ID:P7i
ウチの地域は希望したところだけ、Wi-Fiとタブレットの貸し出しを検討してるらしいで
31 :ちわわ 2020/05/09(土) 21:59:47 ID:FqV
>>24
こういう事してくれんとな
どんな学校にも一定数は底辺家庭がおるって事は周知のもんなんやし
34 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:00:20 ID:P7i
>>31
だから、その分遅れてるんやけどな
61 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:03:44 ID:FqV
>>34
え?
65 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:04:24 ID:P7i
>>61
まだ、検討の段階ってことや
たぶん、見積もりとかとってる
69 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:05:03 ID:FqV
>>65
なるほどね
サンガツ
45 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:01:43 ID:Qpr
>>24
バカ「Wi-Fiもタブレットも使ったことない!オンラインやめろ!」
こんなやつ出てきそう
54 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:02:46 ID:P7i
>>45
学校の授業でタブレットは使用済みやからセーフ
57 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:03:12 ID:x2h
>>54
ま?
78 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:06:45 ID:x2h
>>76
そんなもん都市部の一部だけやろ
ワイのところまだタブなんか使ってないぞ
82 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:07:31 ID:iuy
イッチのとこはどのレベルの田舎なん
83 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:08:03 ID:x2h
>>82
群馬より上埼玉より下かもしれん
84 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:09:11 ID:gem
>>83
茨城やん
67 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:04:50 ID:i1t
ワイ塾でバイトしてるけど今ウハウハやで
名門私立はもうウェブ授業の準備整ってるけど公立はそんなもん
勉強したいなら塾に通わせればいい
72 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:05:40 ID:fU0
>>67
塾より顔見知りが多い学校のほうがよくない?
79 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:06:47 ID:i1t
>>72
学校がしてくれへんなら仕方ないやろ
別に勉強させたくないなら塾を利用する必要はないで
81 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:07:14 ID:fU0
>>79
ワイは勉強はすきなんやが塾はあんまりやねん
86 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:09:53 ID:i1t
>>81
なんや学生か
リモートで1対1やしコミュ障じゃなければむしろ楽しめると思うで
コロナ収束してからもリモート塾ビジネスは成長するわ確実に
90 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:11:32 ID:x2h
>>86
ワイは古い人間やでなリモート後は通わせたいから近くでリモート対応の塾探すわ
ほんま貧乏人や底辺は一般人の足引っ張りすぎやわ
95 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:16:53 ID:VWW
ワイの息子も来年小学生だけど学区の半分団地でその他ちょい富裕層住宅地と普通の住宅地って感じだから、どうなる事やら
96 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:20:59 ID:VGh
ワイ大学生でよくわからんのやけど今のご時世Wi-Fiなんてどの一般家庭にもあるんやないの?
携帯契約に紐づけてとかさ
97 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:22:50 ID:x2h
>>96
おまえさぁ世の中見ろよ
このクソガイジの集まりのおんjでも格安simやらでマウント取る馬鹿しかおらんぞ
ワイの同級生も通信量1ギガ契約でマックWi-Fiで生活してるで
98 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:24:10 ID:VGh
>>97
すまんやで
いろんな家庭があるんやな
85 :ちわわ 2020/05/09(土) 22:09:29 ID:OAZ
ワイのガイジ高校はポストにクソ分厚い書類入れやがったわ
タヒんどね
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589028825
他サイト生活系人気記事