819 :ちわわ 2020/03/15(日) 17:40:30 0.net
用があって久しぶりにラインやりとりしてついでに子どもの写真送ったら
ありがとう、これからも孫ちゃんのお世話よろしくね
だってよ
なんで2回しか会わせたことのない孫のお世話を義両親からよろしくされなきゃいかんのだ
孫のお世話よろしくって実親は絶対言わないよね
なんなんだろうあの一言
820 :ちわわ 2020/03/15(日) 20:00:21
>>819
孫=自分の物 だと思っているに違いないよね・・・きっしょ
821 :ちわわ 2020/03/15(日) 21:10:01
義姉のインスタ見たらうちの兄がいないことになってシングルマザーとプロフに書いてあったわ
浮気してるのか?
実際は普通に生活してるから怖い
823 :ちわわ 2020/03/15(日) 21:25:03
「嫁子さん生理用品足りてる?うちの送ろうか?」って電話かかってきたわ
トメは旦那を遅くに産んでるので70超えでおそらく閉経してる
『うちの』ってことは今手元にあるってことだろうし
トメがかつて使ってた物なのかこの騒動で新しく買ったのか知らないけど
どっちにしても気持ち悪すぎるわ
824 :ちわわ 2020/03/15(日) 23:21:21
この前トメ宅に行った時に男物の浴衣の柄みたいな布で作られた(トメが作ったわけではない)巾着を渡されて
これあげるから、生理用品でも入れなさい
って言われた
そもそもいらないしなんで用途指定でしかも生理用品なの
気持ち悪すぎる
825 :ちわわ 2020/03/15(日) 23:35:01
この時期なのに旦那がトメに親戚の葬儀に呼ばれて、私は止めたけど旦那は参加した(感染者でてる県)
そしたら久々に行った実家にコトメ(北海道在住)がいて、1か月前から母子共々コロナ疎開してるって言う
それ聞いた瞬間プッチーン

こっちは生活できないから危険をおかしても乳幼児を園に預けて仕事いってるのに、旦那放置で実家に避難とか甘えすぎだろ
旦那には「親に甘えすぎ、旦那にその内愛想つかされるよ」って言ったけど怒りが収まらないわ
ちなみにトメは過去に私が子にインフルエンザの予防接種しただけで、過保護とかディスってきた糞
コトメがそんなことできるの未就園児のうちだけだよねーとも言ったけどトメコトメ結託して私をディスってるからほんとはらわた煮えくりかえってる
826 :ちわわ 2020/03/15(日) 23:49:18
いいなあ
親戚の葬儀に旦那ひとりで行ってくれるなんて
828 :ちわわ 2020/03/16(月) 01:36:41
>>825
育児の方にも全く同じ内容載せてるよね?
マルチ?
832 :ちわわ 2020/03/16(月) 08:54:00
こっちは貧乏なんだからコトメもそれに合わせた生活しろってこと?
こんな意味不明な思考回路の人が近くにいなくて良かったわぁ
827 :ちわわ 2020/03/16(月) 01:12:46
>>825
嫌いなのはわかる
しかし何故それでキレるのかはわからぬ
それで何か被害があったの?
834 :ちわわ 2020/03/16(月) 09:25:12
そもそも旦那が葬儀に参加したのが気に食わないんだよね?
それは旦那との問題なので別で考えた方が良いわ
自分をディスってくるトメコトメのことはできるだけスルーしたほうが良いよ
835 :ちわわ 2020/03/16(月) 09:26:58
うちは北海道
義実家はいまだ感染が出てない県

毎日のように「そっち、感染者増えてたね~ミャハ」と電話が来る
先日お亡くなりになられた方がいた日にも「タヒんじゃったね~キャハハッ」と電話してきた
録音してあったので夫に聞かせてやったわほんとクズ
837 :ちわわ 2020/03/16(月) 09:56:25 0.net
>>835
嫁の住んでる土地を腐すためなら何でもやるって感じだね
自分の息子もそこに住んでることすら忘れてるんだろうか?
838 :ちわわ 2020/03/16(月) 15:22:14
ここって義実家大嫌いスレじゃなかったの?コトメがいっぱいいてびっくりだわ
>>826
>>827
過去に一生許さない位酷いことをトメコトメにされたので関わらないようにしてる。というかトメがあんたが気にくわないから疎遠になりましょって言ってきた
私は何もしていない

恨みや怒りは消えないってほんとだね、普段はコントロールしてるけど。
とにかくトメのダブスタが許せない
コトメの帰省癖は今に始まったことではないし結婚後も何かにつけ数ヶ月単位で実家に寄生。
その度に自分は特別扱いみたいに言い訳
亡義父から旦那がもらうはずだったお金もコトメにいっている
なのに昔は「嫁子は旦那につくしてない」とダメ人間みたいにトメに否定されてた
旦那放棄の箱入り娘よりちゃんとやってますけど?
この状況で何の感情ももたずコトメなんて関係ないしーでいられる人っているの?余程人間できてるんだね、うらやましい

>>833
トメがダブスタなのはもう諦めるから自分に甘い人間が人を批判する資格など1ミクロンもないことを自覚して謝罪してほしい
コトメ家に関わるなと言うならウチにもかかわらないでほしい
848 :ちわわ 2020/03/16(月) 16:08:09
>>842
入れても読まねーだろ
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1578120430/
他サイト生活系人気記事