19 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:02:33 .net
不買スレの住人ですけど誘導されてきました。
少し相談よろしいでしょうか?

夫と結婚して7年です、子供は男の子で4歳です。
夫はごく普通の会社員で、私は今は専業主婦です。
結婚当初から夫はかなり内向的な性.格で、堅実ではありましたが
面白みに欠けると言いますか、もう私は限界でした。
ほんの些細なすれ違いが重なって、私はついつい気の迷いから
大学時代の友人とそういう関係になってしまいました。
ずっと夫に申し訳ないとは思っていました。
ただずるずると関係を続けてしまい、ついに2週間前に夫に発覚して
しまいました。
夫はほとんど精神の安定を欠いてしまっていて、半狂乱です。
どうしたらもとの平穏な生活に戻れますか?
浮気相手とはすぐにでも別れます。
なんとかもとの平穏な生活にもどりたいです。
23 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:17:36 .net
>>19
一旦そういう展開になってしまうとやはり時間はかかりますよね、男性.はナイーブですからね
まずは旦那さんの気が済むまで誠心誠意謝って、ゆっくりと時間をかけて凍ってしまった心を溶かすしかませんね
おそらくは元に戻るには何年もの時間がかかるでしょう、ういはもうニ度と元には戻らないかもしれません
それを覚悟して臨んで下さい、貴女の真摯な態度がいつかは傷ついた旦那さんの心を溶かすことでしょう
24 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:22:26 .net
>>19
不買スレってなんの不買運動してるの?
どっかの会社叩いてるって事でいいのかな不買スレ初めて聞いたから気になるw
鬼女板にあるのか?

旦那の心の安定の為に彼氏と一緒に慰謝料たんまり払って離婚してやれ
25 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:23:21 .net
>>19
覆水盆に返らずという言葉通り、元に戻るのはムリでしょう
夫の気持ちを落ち着かせる唯一の方法は、貴方と間男への
制裁による復讐でしょうね・・・
まぁ、>>23の意見のように、真摯に向き合えば再構築を考える
夫も世の中にはいますから、貴方次第でしょうね・・・
28 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:27:10 .net
>>24
有名な花王の不買スレだろ
29 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:27:53 .net
その面白味のない夫との平穏な生活が嫌で不倫したんでしょう?
望み通りの展開じゃないですか
一体何が不満なの?
平穏を取り戻したら取り戻したでまたそれを不満に感じて繰り返すだろうからこのまま人生破綻するまで突っ走ったら?
30 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:30:25 .net
子供もいますし離婚は考えていません。
私はなんとか前の夫に戻って欲しいだけです。
こんな些細なことで憎み合ったりしたくはありません。
私にとってはただのほんの気まぐれといいますか、気晴らし程度のことです。
大切なのは主人ですから。
31 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:31:25 .net
>>19
半狂乱とか言われてもどんな状態かわからんよ
旦那さんはなんて言ってるんだ?
制裁を望むならそれに協力した上で自分も罰を受け入れないとな
まさか不倫相手にバレたから気をつけて!なんて連絡したり証拠隠滅してないよね?
32 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:34:06 .net
>>30
あんたには些細な事でも旦那にはそうではないから問題なんだろ?
認識を改めろよ。
気まぐれ?ふざけんな。
サレた方は杀殳されるくらい辛いんだよ。
お前が考えてるよりも遥かに重大だぞ。
35 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:35:14 .net
>>30
おいおい・・・気まぐれで他の男に股を開くのか・・・大した貞操観念だ
気晴らしで不倫するのなら、元に戻ることはアリエナイな
しっかり間男と一緒に慰謝料払って、夫の気持ちを晴らしてやりなよw
36 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:36:08 .net
>>30
不可能だ
些細な事なんて言ってる内はな
一辺タヒんでみたらどうだ?
41 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:41:03 .net
>>30
離婚は考えていないってあなたが言っても決めるのは旦那だから
42 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:42:02 .net
相談と言うより火だるまフルボッコされるために来ているようなもんだなw
43 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:42:49 .net
日本が男性.社会なのはわかっていますよ。
風イ谷とかソープとか男性.の性.欲を満たすためのなかば合法の施設があります。
所詮はSE/Xなんてその程度のものじゃないんですか?
大事なことはお互いを思いやる心とか生活でしょう。
女性.蔑視もほどほどにしてくださいね。
48 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:47:30 .net
>>43
お互い思いやる心か・・・逆の立場だったらどうなんだ?
夫が気まぐれで他の女性.と不倫してたら、許せるのか?
思いやる心があるのなら、相手が嫌がることは出来ないのでは?
自分がサレたらどうか意見が聞きたいわ
50 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:49:53 .net
>>48
だから私は悪いと思ってるしどうしたら許してもらえるのか相談しに来てるの。
男性.のメンタリティーは男性.に聞く方がいいと思って。
馬鹿みたいな感情論しか言えない馬鹿しかいないのここ?
52 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:52:10 .net
>>43
だったらまずその自分の意見を旦那に説明して合意を得てから不倫でもなんでもしろよ
隠れてこそこそとしてた以上は開き直りの詭弁だろ?
お前がソープで稼いでその金で旦那にソープで遊ばせてやれば?
53 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:53:10 .net
つーことは相談者が風イ谷かソープなランドで働けば良くね?

家計はホクホクお股はスッキリで一石二鳥じゃんw
54 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:54:23 .net
レス被ったww
55 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:55:24 .net
>>52
>>53
都議会でもそう手のセク八ラ発言が問題になってるでしょ?
ほんと低イ谷はことしか言えない奴ばっか。
なんで私がソープで働かなきゃいけないの、気持ち悪い。
56 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:55:30 .net
>>50
感情ではなくて理屈で説明してると思うけどな
旦那の合意を得ていないから問題になってるんだからここに書いた自分の意見や価値観を旦那に説明して旦那のそれも聞いて歩み寄れるかどうかだろ?
57 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:57:32 .net
>>55
都議会のセク八ラ云々とは似ても似つかない話だが?
そうやって開き直ってる限り修復は不可能だって事は理解出来るか?出来ないか?
58 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:58:07 .net
>>50
まず夫に対して全面的に不倫を認めて、協力して間男を地獄に落とす。
その後に、自分の不倫の精算として、夫から離婚を申し入れられたら
素直に受けた上で慰謝料などの協議をする。
離婚したくないといっても、今回の場合それを決めれるのは夫側のみ
だから、離婚した後に誠心誠意尽くして再構築してもらえるように
努力するしかないね。
不倫をするってことは、それだけ責任を負うってことさ・・・
いい勉強になったね!
59 :ちわわ 2014/07/05(土) 23:59:26 .net
>>56
だから私は旦那に悪いと思ってるし反省してる。
このまま離婚とかになれば主人だって不幸になるだけでしょ。
どうしたら主人のわだかまりを解けるか知りたかっただけ。
でも無駄ね、気持ち悪い馬鹿しかいないからここ。
ソープ行けとか、ほんと気持ち悪い、じゃあね。
61 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:03:23 .net
>>59
このまま離婚したほうが旦那さんは幸せになれると思うよ?
貞操観念の薄い嫁だと分かったんだろうしさ~
貴方はこれからずっと旦那さんの傷ついた心に塩を塗り続けたいのかい?
俺なら、そんな嫁願い下げで、別の人生を早く歩き出したいわw
65 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:05:29 .net
何故か浮気したほうが偉そうだなw
66 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:09:50 .net
都合が悪いとアタシ女だから差別よ!ってかw
自分が感情的に屁理屈捏ねてるから相手も感情的に見える?
みんなが馬鹿に見えるのは自分が馬鹿だからなのにねw

投影と屁理屈と逆ギレ

謝罪と賠償を請求汁!
69 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:11:09 .net
いかにも男が考えるバカな女って感じだな
71 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:11:54 .net
釣り師だろw
74 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:14:13 .net
>>65
むかつくわねあなた、私だって浮気なんてしたくなかった。
って言うかさせて欲しくなかった、でもそうさせた主人にだって責任あるんじゃないの?
夫婦ってそういうもんじゃないの?
75 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:19:03 .net
>>74
何故に>>65を拾うか意味不だが?w
76 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:20:02 .net
固定への私怨か?
77 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:20:13 .net
>>74
責任転嫁←この漢字読める?

ひらがなが良かったら書き直すぜw
78 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:20:32 .net
些細なこと、って言っちゃう時点で…もうねw
84 :ちわわ 2014/07/06(日) 00:31:42 .net
>>75
65にむかついたんだろw

>>19
一度別居してみて冷静になろうよ。
抵抗あるかも知れないけど。落ち着いたところで、腹を割って話をする。
とにかく謝罪はしたうえで、再構築の話を進める。
言っておくけど、絶対にもとの関係に戻るのはできないから。
気団でも必ず言われているけど、新しい関係を築くことになる。
信頼関係はマイナスからになるから、シタ側は我慢することになるけどな。
もしかしたら、1年?数年?先に平穏な生活に戻れるかもしれない。
無理なら離婚しかないと思う。お互い無理して生活はしない方がいいよ。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1404564579/
他サイト生活系人気記事