11 :ちわわ 2007/06/22(金) 00:14:54
仕事が終わり、帰宅途中に嫁から電話が。
「知らない女が『独身だっていってたのに騙された』と家に乗り込んできた。」と。
俺は浮気したこともないし、結婚前に付き合った彼女とも愛想つかされて別れたヘタレなんで
何かの間違いじゃないか?と思いつつ、急いで家に向かった。
ドアを開けると、玄関に置いてある置物が壊れている・・・
中に入ると、お笑い芸人のハルナ似の女が俺の顔を見るなり
「アンタ誰?」とほざいた。
しかもパニックになったのか叫ぶし。

怒りを抑えつつバカ女の騒音をなだめようとしている最中に隣の夫婦がうちに
苦情を言いに来たのか?バカ女が隣の夫を見て
「こいつよ!私を騙したのね~」と人の家で修羅場。
もう完全なとばっちり。
俺がコレクションしていた物、嫁にプレゼントした置物を壊されて弁償してもらうために
バカ女の親・隣の家の夫婦親・当事者で俺・嫁立会いのもと話し合いさせましたよ。
ボイスレコーダー・念書を用意して。

バカ女が依頼した探偵も
・名前
・会社
・年齢
が同じだからって間違った情報売るなよ。調べろよ。確認しろ。
あんな思いもうしたくねーーーーー


12 :ちわわ 2007/06/22(金) 05:17:08
>>11
>・名前
>・会社
>・年齢
>が同じだからって間違った情報売るなよ。

バカ女が家の場所を間違えたわけじゃなくて、同姓同名の他人と間違えてたってこと?
同姓同名同年齢で勤務先も同じ人間が隣に住んでるってこと?
13 :ちわわ 2007/06/22(金) 06:19:50
あえて保管してみると
下の名前が同じで興信所は上は偽名を使っていると
社宅
14 :ちわわ 2007/06/22(金) 06:32:50
隣の間男が偽名で>>11の名前を語っていたとか?
15 :ちわわ 2007/06/22(金) 07:23:06
隣で大騒ぎしている女を見たら、自分が前に付き合ってた女だった。


そんなとこに夫婦そろってノコノコ苦情を言うために出てくる隣人もちょっと変だよ。
16 :ちわわ 2007/06/22(金) 07:38:06
普通に考えたらまず警察呼ぶ状況だろう
18 :ちわわ 2007/06/22(金) 08:40:52
弁償には隣の間男は関係ないような気がするが。
さらに間男の親なんか呼んだりしたら、それこそとばっちりだろ。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182344006/
他サイト生活系人気記事