68 :ちわわ 2014/04/01(火) 03:41:26 ID:???
旦那が年に3回くらい仕事の付き合いで旅行にいく。
海外やら北海道、大阪…私は結婚してからどこにもつれていってもらってない。ファミレスくらい。
臨月でも産まれて間もないときでも御構い無し。しまいには仕事で出張だからといいゴルフ旅行。そして今度は沖縄…お金ためて一緒にいこうねっていった場所なのに。
沖縄私も大好きなのに。
子供は今6ヶ月、たしかにそんな遠出はできないけどさ。この間も沖縄いきたいなっていったのに…1人だけいっちゃうんだね。私は家事洗濯子育てしてずっとひきこもってろってか
。別れたい
69 :ちわわ 2014/04/01(火) 09:17:06 ID:???
>>68
これは酷い。

臨月の奥さんや生まれて間もない子がいるんだから
誘う人も遠慮してくれればいいのにね。

1番自覚ないのは旦那さんだけど。
70 :ちわわ 2014/04/02(水) 15:38:07 ID:???
>>68
仕事絡みの旅行なら、まあ仕方ないのかなとは思うけど、
そのぶんフォローがないのが許せないなあ
アナタはちゃんと、自分の気持ちを伝えてる?
71 :ちわわ 2014/04/02(水) 17:02:09 ID:???
あーでもいるよねえ、いつまでも独身の時と同じだと思ってるの
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1395413429/
他サイト生活系人気記事