195 :ちわわ 2020/01/02(木) 00:01:34 ID:wlAYMogC.net
私の彼はファンと呼ばれるような人がつくような仕事をしている。
今日の現場も遊びに行って、そこでファンの1人(ツイッターでほんの少し話す程度の人)から「彼さんと本気で交際したい…」と、相談された。
私と付き合ってることは知らない。関係者にしか言っておらず、ファンには隠し通してる。
多分、ファンの中でも私が一番彼に近しい人って思ったからだと思う。元々、彼とは仕事の関係で知り合ったので。
その人はいわゆる喪女系の人。現場に来る時も髪はボサボサだし、し●むらの160サイズの服を適当に合わせました的な服装で、化粧っ気もない、自分の好きなものの話になると止まらないような典型的な喪女。
ここだから言うけど、自分と釣り合わないって思わないのかなとドン引きした。私ならその格好で現場には行けない、恥ずかしくて。
何て答えたらいいかわからず、「頑張ってね~」みたいな感じで濁して来たけど…応援された!って思われちゃったら嫌だなというか、思ってるはず…
彼とは同棲してるし、3月に入籍予定。
面倒事が起こらないようにしてきたつもりだったんだけど…入籍したら現場には行かない方がいいのかなと思うと、つらい。
196 :ちわわ 2020/01/02(木) 00:33:14 ID:tglF5ZNp.net
>>195
昭和じゃあるまいし仕事は続けてもいいと思うけどな。

喪女に今後なんか言われても
相談後に彼からコクられて付き合うことになっちゃたーごめんなさいねーでエエやろ。
197 :ちわわ 2020/01/02(木) 03:15:41 ID:4KzybvpP.net
仕事関連だから切り離せないのかもしれないけど
できる限り現場に行くのは減らしたほうがいいと思うがな
好きなアイドルとか歌手とかが結婚したらその相手をぼろくそ言ったり恨んだりする人たくさんいるから
目の前にまさにその恨みの対象がいたら魔が差さないとも限らんぞ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1577628252/
他サイト生活系人気記事