454 :ちわわ 2019/11/05(火) 00:53:55 ID:JO8
誰かいるかな。初めて書き込むから、少し変でも見逃してね。
まだ入籍してないから既女ではないけど、近々そうなるのでその彼との話を。

彼を初めて職場で見た瞬間にビビっときた。「あっ、私この人が好き。この人と結婚する」って。運命って本当にあるんだって思ったよ。
でもその当時彼にはすでに婚約者が居た。当たり前だけど、少しして彼は入籍してしまった。

入籍した以上諦めるしかないのかな、と思っていたところで、少しした頃から彼がカリカリするようになってきた。
もともと温厚で明るく、人に好かれる体質の人だから周囲の同僚たちからは「どうしたんだろう」と心配されていたけれど、次第に「入籍してからだよね」という話になっていった。
ずる賢い私は「チャンスだ」と思った。

もともと彼とは趣味が合うことで親しくなっていた。食の趣味からオタク趣味まで、本当に話が合うからそういうところもすごく理想的だった。
だから食事に誘った。「最近元気無いけどどうしたの?ご飯でも食べに行こうよ」って。
相談に乗るフリして。
455 :ちわわ 2019/11/05(火) 00:54:27 ID:JO8
最初は何も言ってくれなかったけれど、少しずつ話してくれるようになった。
やっぱり奥さんのグチだった。聞く限りだとかなりひどい内容だった。
私は時間をかけて奥さんのグチをとにかく聞いた。
そうして奥さんとは真逆の女性.になるよう意識した。
家庭的な面をやんわりと見せ、とくに容姿に関してはかなり努力した。
美容や体型もそうだったけれど、特に彼が二次元で推しているキャラを目指した。オタクの友人からも「●●に似てるね!」と言われるくらい磨きに磨いた。

その頃には彼もこちらを意識しているのをわかっていた。
わかっていたけれど、そのまま気づかないフリをした。
彼も真面目な性.格だから、何も言わなかった。

そうして数年経った頃、彼が別居した。
本格的に離婚について話を進めるということだった。
お互い弁護士を雇い、かなりの時間がかかった。
すべてのカタがついた頃に、私から告白した。
彼はもちろんOKしてくれた。

彼が心変わりするように、わざと彼好みにアレコレしたことも黒い話だけれど、本当の黒い話は私がドMで「ご主人様」が欲しかったこと。
この自分の性.癖には中学生くらいから気づいてた。
乱暴にされたいとか、意地悪されたいとか、命令されたいとか、とにかくそっち方面に関してのそういう欲が強かった。
でもこれは「ご主人様」にしてほしいんであって、誰でもいいわけじゃない。
だからずーっと貞操を守ってきた。来るべきご主人様の為に。

ドMセンサーってすごいよね。
彼を見た瞬間「この人絶対Sだ」ってわかった。「絶対私の理想のご主人様になってくれる」って。
初めてを彼に捧げるときに確信した。
そのときまで処/女だって信じてくれなかったけど、痛がる私を見て喜んでた。
すごくゾクゾクしたし、興奮した。
彼は優しいから、女性.に対して「こういうことをしてはいけない」って自分の欲を抑えてたらしく、私が彼にはバレないように逆調教したことによって開花した。
まぁ逆調教は興味無いと思うからはぶくね。

私は名実ともに彼がご主人様になってくれてすごく幸せ。
でもこんなどす黒い内容、誰にも言えないし、私は悪いことをたくさんしたから全てを持って地獄に行くよ。
456 :ちわわ 2019/11/05(火) 09:16:09 ID:nva
彼は今では自分がドSだと自覚しているの?
457 :ちわわ 2019/11/05(火) 09:56:25 ID:zjA
逆調教興味あるわ
ある意味黒いわよねこっそり調教したとか
良かったらどんなことしたのか聞きたい
458 :ちわわ 2019/11/05(火) 16:44:10 ID:JO8
454です。
レスがつくとは思わなかった。
ありがとうございます。

彼は今でははっきりと自覚しております。
「君が俺を目覚めさせたんだ!」と言いますが、元々の素質はかなりあったと思いますよ。

コッソリ調教、と言っても「興味を持っているプレイ内容があるんだけど、恥ずかしくて言えない」と言ってひたすら焦らし、最後は「●●してほしい…ちょっとやってみたい…」という『お願い』をしていっただけかな。
普通の人だったら引くであろう内容だったけど、下半身はすごく反応してたし(下世話ですいません)、「これはいける」と思った。
いちおうコテコテのやつは最後まで取っといたんだけどね。最初からかっ飛ばしてドン引かれるとショックだから。
459 :ちわわ 2019/11/05(火) 16:49:12 ID:JO8
454、続きです。

あと普段から猫好きだと言っていたから、きっと女性.の趣味も猫みたいな子だと思った。
だから普段はクールでスタイリッシュな女子(笑)を演じて、二人だけのときにすごく甘えた。
猫のそういうところが可愛いって言ってたから。

そんなツンケンした私が、「自分の前でだけこんなふうになるなんて!」ってすごく嬉しい?楽しい?みたい。

アブノーマルなことも、とにかく彼が気持ち良くなることだけに集中した。
「これは気持ちいいんだよ」「でも私以外の他の子じゃ、できないんだよ」って身を持ってわかって貰えるように。
ある意味束縛だよね。
そしたらA/Vでも、彼の趣味にヒットするものが少なくなってきて、どんどん私にハマった。

内心すっごく嬉しかったけど、私は猫を気取ってるから、「ふーん」て反応だけ示して、ベッドの中だけ「嬉しい嬉しい!」ってした。
460 :ちわわ 2019/11/06(水) 13:38:36 ID:p7Y
レスありがとう
なるほどw
夫婦って色んな形があって上手く旦那さんの心を掴んだからいいと思うのよ
これからも仲良くね
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/
他サイト生活系人気記事