820 :ちわわ 2014/07/14(月) 12:23:52 ID:9kPUNCL7h
現在進行形なんだけどストレス溜まり過ぎてお腹が張るので愚痴らせて下さい。
私は妊娠中で現在4ヶ月で悪阻真っ最中。
結婚を気に主人の希望で仕事は辞め、専業主婦をさせてもらってました。
妊娠前までは掃除洗濯などの家事を完璧にやっていたつもりです。
料理も主人が食べたいと言った物を主人が出来たてを食べられるように一品づつ出すなどしていました。
しかし妊娠してからは悪阻が酷く、点滴を打ってなんとか生活している状態です。
そんな状態なので妊娠前のように家事や料理を完璧にこなす事が出来なくなってしまいました。
すると主人からは妊娠したからって手抜きをするな、ゴリラみたいにソファーで寝るな、養ってもらっているんだからまともな料理を作れ豚の餌なんか食わないと暴言を吐かれ、義両親には嫁は妊娠したからって図に乗ってる、俺に妊娠させてもらってありがとうございますと感謝するべきなのに手抜きばっかりされて辛いと愚痴っているそうです。
妊娠前と比べて家事が疎かになってるのは自分自身自覚があるので主人に申し訳ないという思いはありますが、ここまで暴言を吐かれないといけないものかと腹が立ってしまいます。
妊娠に関しても私には生まれつきの持病があり子供に遺伝する確率が高いから、本音は欲しいけど子供のために作りたくないと言って主人も同意の下避妊してたのに、わざとゴムを破って作らせたのに。
一昨日から悪阻とお腹の張りが酷いため入院したのですが主人にはそれすら甘えだと怒鳴られました。
これがキッカケで離婚を決めました。
生まれるまでに離婚する事を目指します。
ダラダラと愚痴を書いてすみませんでした。
823 :ちわわ 2014/07/14(月) 14:29:18 ID:689E4GXZK
>>820
弁護士立てて、発言を録音してさっさと別れた方がいいよ。そんな糞な人間に一生捧げる意味も命を掛けて遺伝子残す必要性.もない
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/
他サイト生活系人気記事