1 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:28:43 ID:Dss
それを無視して吸ってたら殴られたわボケが
2 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:29:49 ID:vvQ
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:30:55 ID:eTk
子供の前で殴る親とか最低
11 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:33:20 ID:Dss
>>3
だよな、モンペって本当にいるんだな
7 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:32:02 ID:XNF
ちなみにその公園は禁煙とかそんな表示はなかったんだよな?
9 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:32:48 ID:Dss
>>7
勿論確認したけどなかったよ
10 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:33:14 ID:XNF
>>9
ありがとう

続けて
49 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:55:20 ID:wNI
>>9
災難過ぎワラえないなー
8 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:32:25 ID:Dss
基地パパ「ここでタバコ吸うのはやめろ」

俺「えーと、はい?」

基地パパ「子供がいる前で吸ってんじゃねえ!」

俺「お子さんから100メートルは離れてますよ?問題ないですよ」

基地パパ「いいからやめろ!」ここで服を引っ張って投げられる
12 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:34:37 ID:U6R
警察呼んだら傷害罪じゃん
19 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:36:53 ID:Dss
>>12
そのときは混乱してたわ、いきなり絡まれるんだもん
13 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:35:29 ID:fZX
武闘派の前でも同じこと言うんやろか
16 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:36:18 ID:FcX
>>13
>>1がイケメンor武闘派だったら何にも言われてなかったと思う
23 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:37:17 ID:Dss
>>13
相手も少しガタイよかったわ
17 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:36:20 ID:Dss
俺「いや、それに穏便に言ってくれればいいものをなんですか?初対面の相手に向かって」

基地パパ「....」

俺「非常識だと思いませんか?恥ずかしくないんですか、まだ二十代そこらの僕からそんな事を言われて」ここでまた殴られる
20 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:36:55 ID:QAU
ワラタ
22 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:37:15 ID:gDw
ヤニカスも嫌だけどそれ以上に
その父親のが頭おかc
24 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:37:21 ID:GAp
まあ、公園でタバコ吸う馬鹿も悪いわな

児童公園だとガキ連れてない奴は立入禁止なとこもあるしな
28 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:38:31 ID:Dss
>>24
お前このスレで最も馬鹿そうだよな
31 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:40:35 ID:GAp
>>28
別にええよ
公園でヤニ吸うよりマシ
灰も灰皿に入れてたか?
33 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:41:10 ID:Dss
>>31
もちのろんだよ。携帯灰皿は2つ常備してる
25 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:37:24 ID:U5f
暴力は慰謝料しか生まない
27 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:37:40 ID:1Dy
頭まで筋肉でできてるクズは子ども作ってはいけない法律を制定すべき
29 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:39:38 ID:1Dy
通報もせずにおめおめと帰ってきたのか
でもまあ下手に通報して逆上されたらやばいってのはあるわな
妻子いてもキチ外はキチ外だから
36 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:42:01 ID:Dss
>>29
すこし後悔、どうすればよかったんだよ....
30 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:40:06 ID:Dss
まあ、それ以上を話が通じなさそうだったんでそのまま帰ったよ
方に軽く打撲傷が出来たわ、胸糞悪い
32 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:40:39 ID:Dss
肩に打撲傷ができました
34 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:41:28 ID:vH0
喫煙所無かったの?
37 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:42:59 ID:Dss
>>34
喫煙所は駅の近くにあるけど、大分離れていたから公園で吸うことにしたんよ
39 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:44:14 ID:1Dy
100m以上離れて吸ってるのにそんなこと言う親も親だと思うがね
他にも目撃者いるんだろうからその場から離れるふりして隠れて警察呼ぶとかかな
40 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:45:18 ID:vH0
>>37
今後は喫煙所とか喫煙可の喫茶店で吸うようにしないとな
公園とかも人がいないんやったらええけど、子供とかいるとめんどいことになりかねんわ
41 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:46:11 ID:HE6
例えば市の条例とかで何か決まってたら
警察呼んでも双方罰するってことになるかも知れんら調べとけ
42 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:46:44 ID:1Dy
にしても初対面の相手を殴ってる時点で
まともな親じゃないわな
44 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:48:08 ID:Dss
>>39
そうかぁ、そうすればよかった
>>40
仕方ないからそうしよう
>>41
それは最悪だな。調べておくよ
>>42
だよね、俺だって丁寧に言ってくれたら挨拶くらいして立ち去ったのに
43 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:47:15 ID:GAp
もうタバコ売るのやめりゃいいのに
吸うとこ無いやんけ
それか喫煙所をあちこちに作るか
売るけど吸うなのか詐欺やろ
45 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:49:41 ID:Dss
>>43
40年前は何処で吸ってもよかったのにね。その時代に子供だったおっさんたちは今ピンピンしてんじゃんね
46 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:52:06 ID:GAp
>>45
40年分の鬱憤だろ
マナー悪すぎたからな
そこら中に吸い殻落ちてたし
48 :ちわわ 2015/04/26(日) 15:52:29 ID:1Dy
煙草の害が云々以前に
もう子連れにはかかわらないほうがいいかもな

煙草関係なく男が一人で子連れの近くにいるっていうだけで
不審者扱いされる場合もあるから

もしかすると今回もそういうわけのわからん因縁つけたかっただけとかね
51 :ちわわ 2015/04/26(日) 16:02:14 ID:Yzh
都会は大変だなぁプカ-
53 :ちわわ 2015/04/26(日) 16:13:45 ID:xZN
リスク管理教育を受けていたら吸ってイイですよコーナーでなければ吸わない
56 :ちわわ 2015/04/26(日) 16:37:29 ID:0mQ
今からでも遅くない急いで診断書もらって被害届提出しろ
57 :ちわわ 2015/04/26(日) 16:38:26 ID:1xg
金取れるやんけ
それでまたタバコが買える
58 :ちわわ 2015/04/26(日) 16:39:44 ID:Xp8
来週またチャレンジしようぜ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430029723/
他サイト生活系人気記事