35 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:14:03 .net
初めて書き込むのだがここでいいのかな・・・

さっき嫁の不倫が発覚した。

やっぱりなーと思ったがキツイわ。
自分が離婚することになるとは。

話聞いてほしいのだがここに書き込んでいいの?
36 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:16:37 .net
いいぜ!
37 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:20:54 .net
ありがとう

ホントについさっき嫁の不倫がわかったんだ。
まだ動転してて訳わからん文になったらすまん。

とりあえず離婚する意思は固いのだが、証拠がなくて制裁はあきらめ。
最近よくまとめ見てた知識がまったくいかせなかった。
38 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:22:14 .net
やっぱりまたヘタレ話か。
さ、寝よ。
39 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:23:36 .net
俺・嫁→30歳
間男→39歳(既婚者)子は知らない。

嫁の古い携帯がひょっこりでてきて、ちらみ?みたいな名前のアプリ開いたら
ラリメール発見。

問い詰めたらあっさり自白。
40 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:29:04 .net
>>38

うーんたしかにヘタレ話ではあるが、ちょっと相談でもある。


ただ証拠というものがラリメールしかなく、関係はもう終わってるので無。
さっき義母に電話して、今の家に居てほしくないので迎えに来てと電話。

一応財産分与は放棄するということだが、弁護士いれてやったほうがいいのか?
41 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:31:54 .net
自白自体がかなり強力な証拠となるので嫁が素直に吐くのなら制裁は可能
42 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:34:05 .net
嫁の気が変わらない内にさっさと自白とれよ。
経緯の詳細を記した文書と録音な。
それとメール持って弁護士に相談だ。
43 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:34:37 .net
嫁とは学生の時からの付き合いで、20代半ばで結婚。

ただ嫁は前科者で、籍入れるときに浮気発覚。
もう結婚式の準備とかも始めちゃってるから破局はできず。
嫁の二度と裏切らないという言葉を信じてたが、さっきから後悔しまくり。

男関係のダラしなさがなければホントにいいやつだったのに。
45 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:37:53 .net
実家に帰して嫁の気が変わる前に証拠確保して弁護士に相談
嫁との離婚条件も公正証書化してもらえ
しかし余罪もたんまりありそうだな
46 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:39:18 .net
才柔めそうにないなら弁護士費用勿体無いかもな・・・とりあえず書士に相談、必要があれば公正証書作成、とかでも良いかもね。
しかし間男に制裁するなら、弁護士居た方がいいと思うよ。

ところで、お前さん達に子は居ないのかな?子どもの事が全く書かれてないから。

あと、不倫の経緯をkwskと言いたい人も多いだろうから、その気になったらまとめて書いてくれ。
48 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:39:35 .net
自白ってそんなに効果あるのか。
明日録音してみるわ。さんくす

ただ義両親もすごく良くしてくれただけに制裁は悩む。
正直スッキリ決別できればいいかなというのが今の心境。

間男がのうのうとこれから過ごすのは許せないから会社凸はあるかも。
52 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:46:13 .net
>>45

俺もそんな気がするw

>>46
ありがとう。
まだ寝れそうにないから後程ちょっと書きます。
ちなみに小梨


たぶん才柔めそうにはない。
さっき義母からも思いとどまって欲しいとは言われたが、
離婚の意思は固いと伝えたらわかったという感じだった。
53 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:49:38 .net
先ずは、発覚した間男の件を吐かせて、その後に余罪の件も徹底的に詰めた方がいいと思うぞ
54 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:51:43 .net
自白も離婚も財産放棄も簡単に応じてるし現在進行形で不倫してんじゃないか?
今の携帯はチェックしたか?
55 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:57:46 .net
不倫は病気だから
昔の不倫でばれて別れる事ができて良かった
今のはばれてないとか思ってるかも

至急現在の携帯を没収で中身確認かな
もしくは、消されたかも
auならサーバーにある程度残ってるが
56 :ちわわ 2014/11/19(水) 02:58:52 .net
みんなアドバイスさんくす。
ちょっと今は混乱?でも冷静?みたいな変な感情で自分でもどうしたいのかがわからん。
でも自白録音・録画は必ずするわ。
嫁は今荷物を整理中で滞ると困るから放置で。



では少し自分たちの話を

俺は嫁以外と付き合ったことがなく初めての彼女。
付き合い始めは有頂天で、毎日がすごく楽しかった。
ケンカも多かったが趣味があってすごく仲良かったと思う。
57 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:05:51 .net
>>52
ほい、>>46だが、、そうか…小梨か。それは不幸中の幸いと言って良いかも。

誰かも書いてたようだが、嫁は余罪もありそうだ。
なんか、さっさと縁を切った方が良いように思うわ。復讐するのもパワー必要だからね。
58 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:06:19 .net
もうこれ以上嫁のこと嫌いになりたくなくて追求する気が起きない。

不倫は病気・・・まったくもってその通りだと思う。
今はツライがたぶんここでわかってよかったと思う。



最初の浮気は大学4年のとき。
当時の嫁の態度がやけに冷たかったので聞くと、
ほかに好きな人ができたと言われた。

あのときが人生で一番ヘコんだかもしれん
思い出のものとか全部捨てて海辺で一人号泣した(今でもツレにはそのネタでイジられる)

でも俺は諦められなくて、何度も連絡をして戻れたんだ。
ただいざ戻っても信用できなくて、しばらくギクシャクはした。
60 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:10:27 .net
嫁は男関係以外はホントにいいやつなのであんま悪く言わないでやってあげてねw


ちょっとギクシャクしたままだったが、お互いそのまま就職。
もう何年も一緒にいたから、全然気をつかわなくて楽な存在だった。
今考えるとそういうのがよくなかったのかな

就職してすぐに俺は転勤。
場所は言えないがそんなに遠距離と言えるほどでもなく、月に2回は最低会えてた。
61 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:10:31 .net
大学の時に別れてりゃよかったものを・・・w
62 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:12:11 .net
別れは辛いと思うが、離婚するなら
相手の事は憎んだ方が、楽かもよ?

好きなまま、離婚前提の別居
離婚後、しばらくって地獄な様な気がしますよ、っとバツイチの既婚者が通ります
64 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:18:38 .net
そうそう 即離婚が楽でいいぞ
別居して箍が外れた嫁は 今頃男と
なんて妄想を四六時中する羽目になるから 身がもたんよ
65 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:20:07 .net
>>59
俺はヘタレだからなれないかも

>>61
そのワード人生で何回頭の中走ったことか・・・www


俺は月2回会えてるくらいのほうが性.に合っていた。
だが嫁はさびしかったので(ホントかよww)また浮気。
ただこのときは全く気付けなかった。
1年以上たってからひょんなことから発覚した。
そして初めて顔面を思いっきりぶん殴ってしまった。
相手に電話したが怒鳴りあいになって、話にならず。
少し落ち着いてからまた話してもう連絡するなと約束させて、電話切るときなぜか俺「じゃあまた・・・」
人生で3本の指に入るくらい恥ずかしい失態。
66 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:22:38 .net
ハズレ引いた事を認められずにズルズルと結婚までしちゃったんだな
67 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:25:12 .net
嫁起きてるなら今のうちに発覚済みの自白とった後に携帯奪っちゃえよ
逃げられたらどうするよ
70 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:32:31 .net
あーーーホントにこれ俺に起きたことなのかよ
全然実感がない。
ほかの人のを読んでるような気分だ。
嫁に対してはもう愛情をもつことは無いだろうから、即離婚で切り替えてきたいね。
一人一人に返事できないけどレスしっかり全部読ませてもらってます。



そんな失態もあったけど、そのときすでにプロポーズ済んでて式場の予約もしてた。
親族や職場にも報告してたし、世間体を気にしちゃったんだなぁ。別れられなかった。

ただそのプロポーズが、俺の誕生日にプレゼントもらったお返しに逆にサプライズで婚約指輪を渡したんだ。
嫁号泣してOK。俺もらい泣きしてありがとう!っていう自分的にはすげぇいい思い出。
まさかその後に浮気がわかるとは夢にも思わなかったw

だけどその浮気は期間が長くて、さすがに嫁が気持ち悪いものに見えた。
結婚式などはなんの問題もなく終えていったんだが、嫁を抱くことができなくなってしまった。
72 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:40:49 .net
やっぱみんなの冷静な意見って的確だよね。
ホントこんな情けない話見てくれてありがとう


たぶんこの抱けなくなってしまったのが、今回の事につながってるんだと思う。
嫁のことは好きなのだがまったくする気にならなかった。
俺はかなりのワガママで嫁には本当に迷惑をかけたと思う。
自分で言うのもなんだが、外面は良くて嫁にはキツく当たってた
でもそんな俺を共働きなのに家事をやってくれて支えてくれた嫁には感謝しかない。
こんな俺でも受け止めてくれてると思ったのに違ったんだなー

今これ書いてたら思い出すこと多すぎてさすがに泣けてきた
なんでこうなっちゃったんだろ・・・
73 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:43:44 .net
てことは、結婚してからずっとレスなん?

だとしたら、嫁もつらいだろうとは思うが…。
ま、不倫していい理由にはならんけど、離婚の理由としては成り立つ訳か…
75 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:45:23 .net
旦那のストレスを浮気して発散してただけじゃないのか
君はアホかね
77 :ちわわ 2014/11/19(水) 03:50:15 .net
正直結婚してから夜の生活の少なさは異常だったと思うが、
原因は嫁なのでそこを悪いと思うことは今でもない。

でも子どもは欲しいという気持ちとホントに俺が育てられるのかという不安で葛藤してた。
嫁家は兄弟多いけどまだ子どもは誰もいなくて、義両親に孫を見せれなかったのは申し訳なかったかな。
俺家は兄貴たちがたくさん子どもつくったからいいけどww

あと嫁に感謝してるのは俺親とすごく仲良くなってくれたこと。
親父とはずっとそりが合わず、ほとんど会話してなかったが
嫁と一緒に飲む親父がすごく楽しそうで、そこらへんから俺も親父と話すようになった。
まだ俺親には言ってないけどすごく悲しむだろうな。
俺母も俺より嫁の味方につくぐらい嫁のこと気に入ってたからツライわ

親を裏切った嫁許せないわマジで。
それが一番デカイ感情かも
81 :ちわわ 2014/11/19(水) 04:01:56 .net
レスではなかったけど年に10回もなかったかも。
まぁ俺も夜の店に行ったことあるから嫁だけを非難できないけどな。


そんで今日の発覚に関しては、さっき起きたことなのにわりと真っ白。
ただ嫁の現在携帯取り上げたら見ないでとかぬかしてやがった。
ムカついてまた殴ってしまった。
2ch見て絶対暴力はしちゃイカンと心に決めていたのにやっちまった。
まぁ訴えたけりゃ訴えればいい。
ここで冷静になれる人がマジうらやま。アホだわ俺。

もう今日は会社休んでいろいろやらなきゃだ。
今週の連休明けにはすべて終わらせたい。

結婚記念日でホテルとかレストラン予約してたのに・・・
全部パー・・・最悪。

とりあえずちょっと寝て離婚の処理に備えます。
こんな時間までお付き合いありがとうございました。
82 :ちわわ 2014/11/19(水) 04:05:21 .net
浮気常習妻と暴力ヘタレ夫・・・
83 :ちわわ 2014/11/19(水) 04:07:11 .net
嫁が診断書貰いに病院行って毎日のDVを偽造する日記書き始めたらおまいさんの負けは確定だな
85 :ちわわ 2014/11/19(水) 04:10:27 .net
>>81
DV男になってしまったのか
そんなに自分に前科ついてほしいの?
88 :ちわわ 2014/11/19(水) 04:25:50 .net
◆gga2RGANNc は、DV気質がありそうだな。
殴りたくなる気持ちは誰でも持つが、実際に殴ってしまうのは一部の男だけだからな。
どんな理由があっても、手を上げない男は絶対に手を上げない。
義実家にも嫁の不倫を伝えてるんだろ。
嫁が離婚に同意してるなら、さっさと返品してしまえよ。
いい嫁だったと思うところがまだあるなら、もう開放してやれ。
89 :ちわわ 2014/11/19(水) 06:01:14 .net
レス、暴力と浮気なら暴力が一番最低の行為だろ
94 :ちわわ 2014/11/19(水) 06:43:14 .net
自白録音して弁護士いれて間男に内容証明か自分で内容証明作成して慰謝料ふっかけるかだな。
98 :ちわわ 2014/11/19(水) 09:41:14 .net
みなさま様々な意見ありがとうございます。
違うとこからの書き込みで名前違いますがお許しください。

とりあえず自白録画と、詳細を手書きで作成させて署名母印だけさせました。

あと暴力が一番最低というのはたしかにです。
本当に反省すべきことで謝罪致しました。

嫁が不倫に走ったのはやはりレスが原因とのこと


クソみたいな日記書き込みでしたが吐き出せて少し楽になりました。
お付き合いいただいたみなさまありがとうございました。
99 :ちわわ 2014/11/19(水) 09:46:59 .net
>>77
> 嫁と一緒に飲む親父がすごく楽しそう
今の浮気相手はお前の親父だったか
100 :ちわわ 2014/11/19(水) 09:55:16 .net
>>98
とりあえず乙

書ける範囲で顛末を頼むよ
102 :ちわわ 2014/11/19(水) 10:17:19 .net
>>99
家族ネタはキツイってww


>>100
とりあえず顛末は嫁は実家に帰らせてまだ保留にしました。
なぜかというと俺親に報告した際に、親父に涙声でとどまってくれと言われて思いっきし揺れてしまった。
とことんダメダメです・・・


とりあえずこれでここからは消えます。
自分の反省すべきとこもたくさん見えたので本当にありがとうございました。
103 :ちわわ 2014/11/19(水) 10:22:39 .net
>>102
お前が反省するところは学生時代に別れなかったことだけだ
106 :ちわわ 2014/11/19(水) 11:43:01 .net
余罪もありそうだし現在進行形でやってそうだけどな
ひとまずは間男の連絡先聞いて制裁かな
頑張ってくれ
119 :ちわわ 2014/11/20(木) 00:51:12 .net
嫁は離婚したかったんだろうな。
レスとDVが理由。
どっちも自分の浮気が切欠だと思ってるから、自分からは離婚を言い出せずに居たんだろう。
でも、いろんな男のティンポで突いて欲しいから浮気は止められない。

浮気止められない → 見つかったら離婚される → バレちゃった →
旦那激オコ → 一応謝る → 離婚宣言された → でも離婚できるならいいかも →
私が悪いので離婚応じます → 殴られてもあと少しの我慢(今ココ)

て感じかな
121 :ちわわ 2014/11/20(木) 00:55:39 .net
浮気性.の女の本心なんてそんなもんじゃね
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416207245/
他サイト生活系人気記事