21 :ちわわ 2019/09/14(土) 15:16:31 0.net
ウトメ、コトメ、義兄嫁と一緒に喋っていたら
なぜか暗証番号の話になっていて
何を基準に設定しているか義兄嫁から聞かれたから
コトメと一緒に(推しの)誕生日とか(推しの)スリーサイズとか
好き勝手喋ってしまって(コトメと私は元ヲタク仲間)
さっき義実家から帰ってきたんだけど
財布から色々抜かれて驚きと恐怖がわいたわ
ウトメ、コトメから泥棒に入られたと連絡が入ってまさかとは思ったけど義兄嫁を疑ってしまう
とりあえずカードとかとめて警察に被害届け出しに行った
義兄嫁に連絡入れても無視&無視
スマホ見てないだけだよなぁとか思うけど
ハラハラしてしまう私は家庭板脳すぎるわw
22 :ちわわ 2019/09/14(土) 15:22:29 0.net
>>21
続きが気になるけど連絡無視している時点で草
あなたは立派な5ch脳だよ
23 :ちわわ 2019/09/14(土) 15:25:12 0.net
>>21
ごめんね、私はワクワクしているわ
誰が犯人だろうねえ~、報告待っているわ
25 :ちわわ 2019/09/14(土) 15:36:02 0.net
「財布から色々抜く」と言う時点で泥棒じゃ無い
泥棒なら普通に財布ごとだろ
26 :ちわわ 2019/09/14(土) 18:47:20 0.net
普通に世間話に暗証番号入れてきた時点で
「いやいやいやいや」って突っ込んで笑いにして阻止しないと
嘘にしても普通に答えてどうすんの、って思う
31 :ちわわ 2019/09/14(土) 23:10:23 0.net
全員もう
もしかして:義兄嫁
って頭の中がなってるだろう。
32 :ちわわ 2019/09/15(日) 00:09:16 0.net
>>21
報告を待つ
33 :ちわわ 2019/09/15(日) 15:42:34 0.net
>>21だけど、なぜか今朝ポストを見たら
盗まれていたカード類がそっくり戻ってきたわ
義実家勢も同じく今朝ポストに投函されていたみたい
義兄嫁からは今日のお昼くらいに
"ごめん寝てた~"
と返信があって嘘だろ?とか邪推してしまったわ
もしかしたら義兄嫁かも知れなかったね
しか言えなくて面白みもなくて申し訳ないけど
報告させてもらいます
とりあえず警察に来てもらって指紋とかとってもらったけど
指紋とか一切拭き取られていて無駄足だったわ
34 :ちわわ 2019/09/15(日) 16:24:23 0.net
>>33
つまんない展開でがっかりしてしまった私は屑だな
35 :ちわわ 2019/09/15(日) 16:33:44 0.net
いやでもそれ、返ってきたことでむしろ義兄嫁への疑惑が
深まったとしか言いようがないw
40 :ちわわ 2019/09/15(日) 20:26:56 0.net
通報したら「事件性.あり」って事で広域に捜査してくれるらしい
防犯カメラとか足取り捜査とか、ドラマの科捜研ぽい感じ
指紋とか下足痕とか消したつもりで逆に証拠残すみたい

義兄嫁さん宅にも「事情聴取」行くっぽいから協力よろしくね(゚▽゚)/
42 :ちわわ 2019/09/15(日) 20:56:07 0.net
>>40
カードを使おうとしていたら
ビデオにばっちり映ってるね
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1568174027/
他サイト生活系人気記事