272 :ちわわ 2013/02/12(火) 18:09:09 0
だいぶ前の話だけど、当時の彼女の病的な虚言癖を知ったのと
賣春の現場を目撃したのが最大の修羅場だなw

親に虐待されて高校にも行けなかったから家出して自活してるってのも
前の職場で強カンされたから処/女じゃないって泣きながら言ったのも
今は不定期勤務だけどちゃんとした安全な職に就いてるってのも嘘だった
パチ〇コの玉代稼ぎにおっさんと寝るパチンカスの賣春婦だった
知った時は発狂しそうだったよねw
273 :ちわわ 2013/02/12(火) 18:23:56 0
真っ赤に焼いた玉をアソコに詰め込んでお仕置きですね。
274 :ちわわ 2013/02/12(火) 18:27:57 0
>>272
無事に別れられたんだ?
その手の人ってよくない筋の人と絡んでいることもあるから
結構危ないんだよね
275 :ちわわ 2013/02/12(火) 18:32:23 0
>>272
お気の毒です
病気の検査しといたほうがいいんじゃないか?
276 :ちわわ 2013/02/12(火) 19:17:52 0
>>272
そういうクズ女は大人しくおっさんと仲良くすればいいのにね。
277 :ちわわ 2013/02/12(火) 19:23:04 0
272もB***hにとっては「客」だったんじゃ?
278 :ちわわ 2013/02/12(火) 19:38:47 0
続き書く前に飯食ってた

俺のバイトのシフトが当日に変わって早上がりになったんで、彼女の部屋に行ったら
明らかに中にいるのに返事もしないしなかなか出てこなかった
細くていつも顔色悪かったのに仕事を休まなかったから、とうとう倒れたんじゃ?と
裏に周って窓を開けたら、尻と乳丸出しでおっさんと真っ最中だったわけでw
浮気なのか彼女がやられてるのか分からなかったけど、彼女が「この人893なの!逃げて!」と
叫んだもんで、やっぱ強カンされたんだと思って窓から飛び込んでおっさんをぶん殴った
彼女は逃げてー止めてーって泣きながら金切り声出してた
ここが一番の修羅場

その後警察に連れて行かれて、彼女の証言から俺はス㋣ーカー扱いされて
おっさんは賣春持ちかけたけど断ったんで襲って来た人という事にされかけた
おっさんの怖い嫁と俺の怖い母親と、虐待してたはずの彼女の両親が来て
1ヶ月位掛かったけど、ひとまず俺のス㋣ーカー疑惑は晴れた

その間に彼女が高校時代に売れてない俳優に入れ揚げて、親の金を持ち出して家出した事や
それからずっと10万近い仕送りをもらってた事やそれを全部パチ〇コに使ってた事と
隣町のパチ〇コ屋では有名なパチンカスの賣春女だった事を知った
彼女は俺をス㋣ーカー扱いしたまま家に強制送還されて一応一件落着w
279 :ちわわ 2013/02/12(火) 19:55:47 0
性.病はなかったけどトビヒって皮膚病はうつされてたw

別れるのは才柔めなかった、というか二人で写した写真とか
俺にくれた夢や愛の篭った手紙とかも俺に強制的に撮られたとか
書かされたとか言ってあくまでもス㋣ーカー扱いだったからな
二人でたまに行ってた飯屋のおっちゃんに「仲良かったのに別れたの?」って
言われるまで俺も俺の記憶がおかしいのかと思ったくらいだ

やるのに金は取られなかったし、地味で清楚というか清貧って感じの子だったから
デート代はもちろん俺持ちでバイト代で米を買ったりはしてた
世間知らずの学生の思い上がりだったけど、本当に幸せにしたいと思ったんだけどな

この一件のせいで自分の家族を少しでも悪く言う女とむやみに地味な女を見ると
嘘吐きのB***hなんだろうなと思うようになったw
280 :ちわわ 2013/02/12(火) 20:11:40 0
>>279

確かに本物の毒親育ち薄幸さんは、自らベラベラと他人に境遇喋ったりしないからなー。例え彼氏彼女でも
知らぬ間に病んでいって、手遅れになってから他人に気付いて貰うってパターン多いと思う
他人に助けの求め方を根本から教えて貰ってないからね
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1360371307/
他サイト生活系人気記事