275 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/05/19(金) 10:13:57 ID:pgP
虫の話なので苦手な人はスルーして
去年の話


私は毛虫が嫌い
見かけただけで1日食欲がなくなる程度に嫌い
校門の前が毛虫出現スポットという最悪な状況で毎回心を無にして通りすぎていた
ある日を境に、Aが校内で私を見かけると指さして「毛虫!」と言うようになった
もしかして服や鞄に付いてるのかと驚いて慌てる様子が面白かったらしい
1日嫌な気分になるからやめて欲しいと頼み込んでも、Aは執拗にイタズラをくりかえしてきた
おかげで私は2㎏減った
なんて嬉しくないダイエット

その日、登校時間にAを見つけた
Aは鞄を植え込みの側に置いて誰かと話しているようだった

毛虫がポトポト落ちてくるような木の下で
植え込みの真横に鞄を置きっぱなしにして
長々立ち話

小さくて真っ黒な毛虫がAの鞄を這っていた
同時に、背中に黄色と黒の大きめのが張り付いていた

私は黙っていることにした
手短に挨拶をして校門を素早く走り抜けた

その後一週間Aを学校で見ることはなかった
実際に被害にあってから毛虫が怖くて仕方なくて登校できなかったんだそうな
あの時せめて教えてあげれば棒で払うなり何なりして取ることもできたんだろうけどね
嫌がらせなんかしてくる人には教えてあげない
276 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/05/19(金) 10:37:14 ID:HMn
>>275
学校休む程ってw
きっとAはどっかに座ってブチュッ(ハァトとかしちゃったんだろうなー
278 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2017/05/19(金) 10:44:08 ID:pgP
>>276
鞄か服のどっちかが毒もってたらしくて、えらく腫れたってのも登校拒否の原因みたいです

ちなみに今年は件の並木の枝をサッパリ剪定して薬剤も散布したとかで安心
茶色くて巨大なのは道路を横断してるけど、木からわいてくるようなことはなくなりました
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/
他サイト生活系人気記事