453 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/07/07(木) 04:48:42 ID:qgM
長文自分語り注意。
どこに書いていいのかわからんからここに書くけど、もし該当のスレがあるならスマン。

俺の両親はすごくあたたかい人達だった。
正直裕福な家庭じゃなかったしどっちかって言うと貧乏だったけど、子供が決して不自由な思いをしないようにって幸せな生活を送らせてくれた。
俺が15の時にまさかの弟が産まれて、18の時に俺と弟を残して両親二人共交通事故でタヒんでしまった。
生命保険とかあったけど、残された物はそんなになくて途方に暮れた。どうしようどうしようって情けなく泣いたけど、まだ何もわかってない弟を見てるとこいつの為に頑張るしかないと思った。
俺は元々高卒で働くことが決まってたから、親戚に助けてもらいながら弟を育てていくことに決めた。
両親が俺にしてくれたようにって思って頑張ったけど、空回りしたり全然足りてねーなってことばっかで、親ってほんとすごかったんだなって思って、会いてーなーって思って、結構泣いた。
でも弟はほんと可愛くて、こいつが居るから頑張れるっていうこの気持ちは親が俺に対して思ってくれてたのと同じ気持ちなんかなとか思ってまた泣いて、俺マジ泣いてばっかw

ハタチくらいの時、俺に好きな人ができた。
その子は俺の事情を知った上で一緒に居てくれたけど、やっぱ金ないし弟最優先にしちゃうからろくに彼氏らしいことしてやれないだろうし、
弟が結構気を使ういい子だったから自分が邪魔な存在だとか思わせたくなくて、弟が独り立ちするまでは誰かと付き合うなんて無理だと思ってたから、付き合ってくださいとは言えなかった。あっちも言ってこなかった。
休みには弟も一緒にスーパー行ったりテーマパーク行ったりとかして、弟には近所の姉ちゃんみたいな感じで接してくれた。

そんなこんなで俺26、弟11。
つまりその子もいい歳で、今更すぎるけどいい加減俺以外の男見つけたほうがいいよなって思うようになった。
可愛くておもしろくて優しくてしっかりしてて、たまにムカつくこと言ってくるけどマジすげーいい女だし、幸せになるしかない女だし、普通に結婚して幸せになってほしいと思った。
そんなこともっと早くからわかってたのに、付き合いはしないとかセーフな感じにしてずっと甘えてきた自分が最低だと思ったし、
ほんのちょっとだけ弟のことうっとうしく思ったりしちまったのもすげーきつくて、お父さんおかあさーんとかなって。
454 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/07/07(木) 04:49:38 ID:qgM
ゲロ吐きそうになってた時、弟が○○ちゃんに渡したいものがあるから呼んでって言ってきた。
弟から呼んでほしいって言われるのは初めてで、なんで?って聞いてもプレゼントあげたいからとしか言わないからとりあえず呼んだ。
母の日のプレゼントだった。手紙とハンカチ。
「○○ちゃんがお母さんじゃないのはわかってるけど、お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたら、
優しくて怒ると怖いけど、大好きな人、弟くんのことを大好きな人だよって言ってた。
○○ちゃんだと思った。だから母の日のプレゼントは○○ちゃんにあげる。いつも遊んでくれてありがとう」
みたいな内容。
俺泣く。その子も泣く。
「来月は兄ちゃんの番な。父の日だから」
また泣く。
そのまま三人で飯食って、その子と話した。
「私はもうずっとあんた達兄弟と一緒に生きていきたいと思ってるよ」
って言ってくれた。やっぱり泣いた。結婚してくださいって言った。
いきなりwww段階wwwって言いながらオッケーしてくれた。
弟にはちょっとずつ話していこうってなったけど、変にもじもじする俺らを見て
「付き合うことになったの!?ヤッター!!」
ってめちゃくちゃ喜んでくれた。泣くしかない。

来年から三人で暮らすことになった。
苦労かけると思うけど、これからも親代わりとして兄ちゃんとして、それから旦那として頑張っていきたいと思う。
ちな俺まだDT。彼女ともまだキスもしてない。今日お互い休みだからデートする予定なんだけどそろそろかなとか考えて寝れんw
456 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/07/07(木) 05:05:42 ID:5bw
>>453
ちきしょう。
いい話だなぁー。
朝から泣かされたんで、誓いのキスがファーストキスになって浄い身体のままヴァージンロードを歩く呪いをかけてやるぜw
458 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/07/07(木) 05:32:18 ID:qgM
>>456
ありがとう!まぁ今日早速その呪い反故にしちまう予定だからすまんなwww

でも多分できん、俺へたれw
480 :ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ 2016/07/07(木) 12:13:17 ID:xWS
>>455
冷えてむくむから、暑くても寝る時は半袖でもいいから何か着て寝た方がいいよ

>>453
三人で幸せになってね、絶対なれるから
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467193365/
他サイト生活系人気記事